カテゴリー: 高校中パニック!小激突!!

すましょ限定グッズが世間様を賑わせている中、

わたくし
高校中パニック!小激突!!限定グッズ
胸を張って皆様にご紹介いたします

20131207_2_01_43_2

おみくじエ〜ンピンバーーーーッヂ
ガチャガチャだよ★小吉だよ★★
聖ファイヤーバード高校の校章を模しているんだよ★
今日からワタシもヤバ高のスクールメイツだよ〜〜ヽ(´▽`)/

とうぃまてぃん、とうぃまてぃん
とうぃまてぃんかーべる(ゝ。∂)

すましょ限定グッズが世間様を賑わせている中、” への2件のフィードバック

  1. こっちの限定グッズに俄然魅力アンテナビンビンです。
    特に「おみくじ」が。
    だって、再放送でしょ只野仁?
    再放送って昼じゃん?
    昼から克典のエッチシーンて…そりゃ小吉だね。笑
    そういえばお絵描きの資料にと思っていた慎吾さんの「ovo番組」、安定のローカル・タイムテーブルですっ飛ばされてました!まぁ、実は最初からそんな気はしてたんだ自分。
    年末に向けHD整理に未見のスマスマ整理しようとしたら最古が去年のものだったナリタより。

  2. ナリタさんこんばんみーo(*^▽^*)o
    いいでしょおみくじwwww
    あとグッズで気になったのは、学校指定ジャージ。笑
    今回は舞台好きの友人と一緒に行ったんですが
    やっぱり、誰かと一緒だと倍楽しい舞台でした(≧∇≦)
    もう観劇中、一時停止してwww語りあいたくてたまらなくなるのです(笑)
    次回の大パルコ人、いつになるかはわかりませんが
    ナリタさんとご一緒したいものです!!
    ovo番組、今度いらした時にでも見せたいなーと思っております♪
    シルクの舞台裏がたくさん!
    衣装部屋をもっと見せてほしい…
    ワタシのHDDには、まだ中居しゃんの27時間が残っておりますよ。ええ…
    時々むしょうに、ずぶぬれの中居ケルに会いたくなるのです。
    クラッシュしちゃう前に取り出さなきゃ!!

コメントを残す

