カテゴリー: 独身貴族

ただ今の現王園投手の投球ですが

reikosama

reikosama2

ビデオ判定の結果、危険球と判定いたしました( ̄▽ ̄)
ファ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwww
いや、ナイスピッチ(*^m^)玲子様♥

わたくし、とても腹をたてているんですのよっ!
海に放り投げたいくらいでございますのよっっっ!!
ツヨシしっかりなさい!!!wwwwww

50円に小切手出す爺やもナイスです( ´艸`)プププ

独身貴族、最終回。
楽しかった〜(o^-^o)

やはし今回みたいに、シリアスな中にも
プププとくすぐられるようなセリフが挟まれているのが
良いんだよね、このドラマは。

ここ数回はラストにむけて面白が少なくなってたから
最終回で、また最初の頃みたいに
ちょいちょいくすっとさせてもらえて
とってもたのしかったです♪
KO•DA•KA•RA♥合掌

そしてあらためて、私がつよぽんの演技で大好きなのは
やっぱり、感情がたかぶって爆発してる時だなあって
思いました(*^.^*)

怒ると500%増しでカッコイイよねえ、つよぽんは゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
だから彦一さんも直輝さんもスクネ様も下井さんも好きだ。大好きだ!
いつも何かに怒ってるから。

怒ってるってことは焦ってるということでもあり
焦燥感というのかな、何かに飢えて乾いてジリジリしている時の
つよぽん、好きだ!!!!!(ゴメンね、つよぽん)
だからチョナンも好きです。

ふだんの、バラエティでお目にかかるつよぽんには
焦りというものは全く感じられなくて…
感じられなくて………wwwwww
そこのギャップがまた良いのだが(*^m^)

んん?!なんの話だ=3

と、とにかく今日のところは

KO•DA•KA•RA♥合掌…

ただ今の現王園投手の投球ですが” への4件のフィードバック

  1. こんばんわ(^ν^)
    やっぱりハッピーエンドはいいですなぁ。
    玲子さんが素敵過ぎてww
    お母さん人形がぶっ倒れたのには大笑いでした。
    私的には殴られるつよぽんが好き。ウフ♡
    特に玲子さんの平手打ちや、リコちゃんのグーパンチが堪らないww
    チュウにもキュンキュンでした(´∀`*)エヘヘ

  2. さとーさんおはよーござります(o^-^o)
    なんだかんだいいながら、やっぱりハッピーエンド、いいですねぇ。
    玲子さんホント、男前すぎるww
    守さんもゆきちゃんも、玲子さんいなかったら動かなかったのではwww
    一日に二回も殴られる守さんショボーン( ´艸`)プププ
    ワタシ的には、チュウはりこちんのがキュン度高いな♥♥
    キュンていうか、あちらのつよぽんのがグイグイで好き(笑)

  3. メンバーの♥♥シーンには寛容なワタクシですが、
    昨日のチュウの時は、やめてぇ!と叫んでしまいました。
    なんでだろ(◎o◎)
    KO•DA•KA•RA♥合掌…

  4. 魅惑さんおこんち!!
    なんでだろ(◎o◎)だって、りこちんとのチュウとか、映画のひこいちさんのガッツキっぷりのほうが(/ー\*)キャ♥だったのに(笑)
    まいにちおシャムイので、お身体にはきをつけてくだしゃいね。
    KO•DA•KA•RA♥合掌…

コメントを残す

