カテゴリー: 舞台いろいろ

今年の観劇納めは「振り子とチーズケーキ」

cheese

舞台「振り子とチーズケーキ

ラーメンズの小林賢太郎さんの演劇作品。
出演は竹井亮介さんと小林さん。2人芝居です!
先週末、北の大地のスマ友さんに誘って頂いて(*^.^*)
初めて小林さんの舞台をみた。
ありがとう!ありがとう!!
終演後、すぐにお隣のスマ友さんに
お礼を言いたくなる。

その時の気持ちを思い出して、チラシ風にお絵描きしてみたのですが
いかがでしょうか(´ε`*)ゝ

描いてたら色々思い出して楽しくなってきちゃった♪またお絵描きしよう♪

そうそう
劇場の、東京グローブ座に来たのも初めて(*^m^)
円い!円い!うわあ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙素敵!この劇場。
ゴロさんをここでみれたらなあ…なんて思ってしまいました(*´v゚*)ゞ

 

広告

今年の観劇納めは「振り子とチーズケーキ」” への2件のフィードバック

  1. 先日はご一緒して頂きとっても嬉しかったです!
    なんだろう、恋人を紹介するかのような緊張感がありましたがw
    yomyoさんにもK.K.P作品を体感してもらえて感激ナリタです(*´∀`)
    観劇後ウザイくらい熱く語ってスミマセン、上からナリタでスミマセン;w
    yomyoさん版フライヤーも新鮮ですがちゃっかりお絵描き楽しみにしております☆
    ちなみに本物フライヤーのあの雲の流れは合成等じゃなく本当に屋外で撮影した背景なのです!

  2. ナリタさんこんばんみー!!先日は本当に、ありがとうございましたo(*^▽^*)oあらたな扉が開いた瞬間でした。ナリタさんの旦那は素敵ですなぁ(*^.^*)うっふっふ♥また誘ってくだサイ!
    上からナリタ万歳。ホント、あんなエンターテナーになって欲しい、かの人には。
    調べるほどにロールシャッハを見たくなっている自分がいる。買おうかな。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中