カテゴリー: 舞台いろいろ

『振り子とチーズケーキ』おもいだしおえかき♪

furiko

なんだかカワイイものをおえかきしたくなったw

振り子とチーズケーキ。

あの円い劇場。ここちよいテンポですすむ2人芝居。

すてきな舞台だったねぇ(*^.^*)

 

『振り子とチーズケーキ』おもいだしおえかき♪” への4件のフィードバック

  1. あ!花柄さんだ!!
    2014年度初カキコミ。昨年から引いていた風邪が
    最近やっと完治したナリタです。
    振り子のお絵描きありがとうございます♪何故かお礼が言いたくなる。笑
    何より、お気に召して頂けて嬉しいかぎりです。
    yomyoさんの本年度舞台ワークはもう開始したようですね!
    次は新感線ですか?いいですねーいいですよ~♪どんどんハマっちゃって下さい!主にじゅんさんvvv(´ε`*)
    テレビではあまり活躍(出演)されてない素晴らしい俳優さんを拝見できるのもまた舞台のステキなトコロですv
    など舞台に思いをはせていないでお絵描きの支度をしなくては…(ワタシが唯一スマ氏お絵描き(というか慎吾さんw)をするシーズン)
    今年もyomyoさんとたくさん楽しいお話ができると嬉しいです☆

  2. 花柄さんです!!笑
    ゴロさんなみにクルクルクリンクリンだった花柄さんを思い出しながらお絵描き♥
    私の中で、小林さんはああいう頭の人ということになっております( ̄ー ̄)ニヤリ
    ご挨拶遅れまして!ナリタさんシャレオッは〜ヽ(´▽`)/風邪っぴきさんだったとのこと、大変でしたね( ´;ω;`)北の大地はお江戸など考えられぬ程シャムイようで、ぶりかえされないように…のんのん!
    何度でもお礼を言いたい『振り子とチーズケーキ』!連れてってくれてありがとうございました(*^.^*)もっかいみたかったなぁ…ロールシャッハ、というやつもみたい!
    また次回がありましたら、よろしければぜひご一緒したいデス!!(*´Д`*)
    次の舞台は新感線じゃないのデス。松さんの音楽劇なのデス♥
    「もっと泣いてよフラッパー」
    http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/14_flapper.html
    だはー!貯金ねえーーー!!
    そして友人から「万獣こわい、行きたくないか」と連絡が…w(゚o゚)w
    おまけ
    (o_n)←おんちゃん
    (ovo)←おーぼくん

  3. うおぅ!bunkamuraですね!チケ高そう><;笑
    フラッパー面白そうですね♪音楽劇ってのがまたいいv
    松尾さんもまたいいv是非感想聞かせてください。
    舞台、それは某ダイ〇ン並みの吸引力でお札を奪っていく…
    恐ろしい子・・・!
    「万獣~」、悪魔の誘惑ですねソレは。笑
    さらに誘惑するようで申し訳ないですが、ねずみの三銃士は「パない」ですよ…!損はナイです。
    K.K.Pは是非過去作もオススメです!ロールシャッハも好きになって頂けると思います☆1作品でもですが、もう1作品くらい観て頂けるとさらに小林賢太郎ワールドが解ると思います。ソロワークも楽しいですが(´ε`*)
    > 小林さんはああいう頭の人ということになっております
    ファンになってあのようなモジャってる頭は初見です。笑
    そしてファンの間で「野口英世」と言われてます。

  4. ナリタさんコンバンニャ!!チケット、うん、チケット…高かった(笑)
    1920年代の空想のシカゴ…
    クラブの踊り子…
    落ち目のギャング…
    八百長ボクサーたちの恋物語…
    キャバレーショウのように散りばめた舞台…
    今、ものすっごい『マジックアワー』みたいな空気を妄想しているのですがあんまり間違ってない気がする(*^m^)
    楽しみですー!!
    >ねずみの三銃士は「パない」
    パないのか…やっぱり、パないのか…
    ちょっと一般でがむばっちゃうかも★そしてもしかしたら地方に遠征するかむぉ〜〜〜!!!!
    ますます貯金がない il||li _| ̄|○ il||li
    野口英世www
    花柄さんは、千円なのですか?
    ちがいます( ̄▽ ̄)
    ロールシャッハはとても評価が高いようなのですごく気になっています(o^-^o)

コメントを残す

