カテゴリー: テレビ, smap×smap

『は〜い★みんな♥ポーズをとってねぇっ☆さん•にー•いち…

purikura

つよぽんんんんんんんんnnnn

目閉じてる人の目を、でっかくはできませんw
そんなつよぽんが大好きさ♥

しかし、やはりこの最新プリクラ…
いかにSMAPさんでも、やっぱりちょっと気持ち悪くなるんだね(笑)

 

『は〜い★みんな♥ポーズをとってねぇっ☆さん•にー•いち…” への4件のフィードバック

  1. ププッ(*´艸`)
    yomyoさん、ナイスです~vvv
    スマさんたちは、元がいいから、いじっちゃいけないんですねv
    でも、初仕事が5スマでプリクラ!今年はいい年になりそうですね~
    (…yomyoさん、梅干し有難う へ(^*^) 縁側っていいですね~♪
    全集はおっしゃる通り、佐藤さとる全集です。そそそっ村上さんとゴールデンコンビ。yomyoさんもお仲間で嬉しかったです~)

  2. りんごろさんのおっしゃるとおり!元がいいからイジっちゃダメです(*^m^)
    初仕事、プリクラwww幸先良い!よすぎる!!笑
    テレビ、映画、舞台も?そしてコンサート…!今から楽しみですねぇ(≧∇≦)
    うめぼし(^*^)漬かってましたかw
    やっぱり全集は佐藤さんの♥ゴールデンコンビ(*^.^*)ですよね!!
    おしゃべりしてたら、読みたくなってきた♥

  3. また出遅れちゃったけど・・(゚ー゚;
    yomyoさんのプリクラ最高!!です(*^-^)
    スマさんたちは現状が完成形だからいじってはいけないのね。
    目をつぶって防御している剛が正解です。
    中居くんが遊んだゲーム、25mプールで5人でやってほしいなぁ♥

  4. makoさん今晩ばん!!
    つよぽん、はからずも正解ですね(笑)しかし、スマさんプリクラ最高!!面白さはMAXです、それもまた正解( ´艸`)プププ
    ゲームではしゃぐ中居さんが、中2をとおりこして小4くらいにみえました(≧∇≦)笑

コメントを残す

