カテゴリー: 好きな本

しんごさんちにはおともだちがいっぱいいるねぇ〜〜

shingsoshihuku

スヌーピーもいるし、きいろいバブルのあいつもいるのね(*^m^)

そしてきっと、きいろいヤツはもう一匹出入りしていると思われますのね♥

拙宅にはこういう類の、モコモコ・ふわふわ系の

おともだちはあんまりおりませんなぁ…

はっっっっΣ( ̄ロ ̄lll)

ぎふすまのちょっぱーさんがいたわ。

しんごさんちにはおともだちがいっぱいいるねぇ〜〜” への4件のフィードバック

  1. 初めてコメントします、いつもイラスト可愛いと思いつつ見てるだけだったのですが
    慎吾の誕生日に便乗(?)してコメントしちゃおうと
    また書き込みに来ます!

    いいね

  2. よむさーんコンニチハ
    慎吾ちゃんはモコモコふわふわとってもお似合い。
    大人の男性のカッコいいのも着こなせて
    ホントに素敵ですね~(゚m゚*)
    私もモコモコ系持ってないな~と部屋を
    見渡すと、テッドとギフスマ チョッパーがいました~(笑)

    いいね

  3. けあんさん、はじめまして!!
    今晩は、お返事遅くなってしまって
    ごめんなさい( ´;ω;`)
    けあんさんは慎担なのでしょうか(*^.^*)
    ワタシはこれでも中居組なのですがw
    スマさんには全員に、キャー♥となっちゃう
    気が多いタイプです(笑)
    ぜひまたお気軽に、コメントくださいなのね♪

    いいね

  4. ももっちさーんコンバンハ〜〜(◎´∀`)ノ
    慎吾さんの素敵なとこはそこですね♥
    かわいくてカッコいい(*^m^)カワイイとカッコイイの振り幅が大きい♪
    スマさんはみんな、そうなんですけど( ´艸`)プププ

    いいね

コメントは受け付けていません。