カテゴリー: smap×smap

データ申請中…申請中…

5フィギュア

 

SMAPの顔と肉体のデータを送る……

だうんろーでぃんぐ…

だうんろーでぃんぐ……

ぷりんとあうと成功しました

多分www

Photo_2

水もしたたるイイごろさん(笑笑)

でした(*^m^)

データ申請中…申請中…” への2件のフィードバック

  1. すごいですね、買う買うの吾郎ちゃんも、みんな可愛くて、怖かったです。AKBより可愛いっていったい、何事でしょう。あ、ゴロデラ見てくださいました?
    壇蜜面白かったですよ~

  2. watanabeさんコンバンハ!(◎´∀`)ノ
    あっ!ゴロデラまだです(;´▽`A“
    最近いそがしくて、いろいろおいてけぼりをくらっています。
    福家やっとみました\(;゚∇゚)/
    酔っぱらい嫌ーい、ワインはたしなむもの〜
    な、石松警部にキュンです♥笑
    あーお絵描きしたい…

コメントを残す

