カテゴリー: 舞台いろいろ

どなたか今晩、おデートしてくれませんか♥[追記アリ]

突然のことなので、難しいかとは思いますが

今晩2/15(土)、18時30分より

渋谷BUNKAMURAにて公演が行われる

舞台『もっと泣いてよフラッパー』(公式サイト

に、ご一緒してくださる方を探しています(*^-^)

★追記★

おデートの相手

見つかりもうした〜〜〜ヽ(´▽`)/

お騒がせして、申し訳ない申し訳ない(;´▽`A“

よかったよ〜〜〜

ありがとうございますo(*^▽^*)o

串田和美の傑作音楽劇がついに待望のカムバック!

松たか子、松尾スズキ、秋山菜津子、りょう、大東駿介、

片岡亀蔵、石丸幹二驚きの豪華キャストが集結。

1920年代の空想のシカゴで繰り広げられるクラブの踊り子、

落ち目のギャング、八百長ボクサーたちの恋物語を

キャバレーショウのように散りばめた舞台は

1977年の初演から「上海バンスキング」と並ぶ大人気作品となりました。

俳優自らが演奏する音楽、フラッパー達の蠱惑的な唄と踊り、

ある時ドタバタ三文芝居、そしてほのかに苦い後味・・・。

豪華かつ異色の顔合わせのキャストとともに

21世紀に生まれ変わる「もっと泣いてよフラッパー」にご期待ください。

公式サイトより抜粋

物語、演出、キャスト、どれもが魅力的で

とても素敵なお芝居なのではとワクワクしております(o^-^o)

わー♥松さん松さん(◎´∀`)ノ

松たか子さんの舞台は1度みたことがあるのですが、

楽日も近く、他のキャストさんが皆声を潰しているなか

ひとり、舞台上で凛としていて、どこまでも通るすきとおる声の美しさに

フォーリンラブ♥でした(*^m^)

今回はしかも、ミュージカル♪ということで、すごく楽しみ!!

急なことなので、難しいかなとは思いますが

もしこんな天気ですが、渋谷なら行けそう…という方がいらしたら

ぜひ私とおデート♥してくださいませんか♪

急ですのでチケット代金はお安く。というかもう

スマ友さんならタダでも!!!

という気持ちです。本気で!

一緒に行く予定だったスマ友さん、大雪のせいで足止め…( ´;ω;`)ブワッ

しかたないが大雪憎し…えーん

でも無理をして怪我などにつながったらもっと大雪憎し。

また今度ゼッタイ遊びましょうね!!

えーん( ´;ω;`)ブワッ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中