カテゴリー: 舞台いろいろ

音楽劇『もっと泣いてよフラッパー』感想おえかき★

liberte

 

 

____

音楽劇『もっと泣いてよフラッパー』感想おえかき★” への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    記録的大雪の中お疲れ様でしたm(_ _)m
    同じ雪でも降る場所が違えば災害級ですよね;
    雪国の方々って逞しいなぁと思いました。
    いやはやそんな中でのフラッパー♪
    お絵描きからすると愉快そうな舞台にカンジますが☆
    ステキ音楽が聴こえてきそうです。
    そしてイチバン上が松尾氏かしらvナマ音ってやっぱりいいですよね~vvv
    さて次は何を鑑賞されるのでしょうか・・・楽しみ(自分じゃないのにw)
    ワタシは春にユニのオッサン'sのツアーが決定した為PARCO遠征を泣く泣く中止したので万獣~は地元オンリーですシクシクシクシクシクシク…
    悔しさのあまり先に夢でねずみのお三方にお逢いしてしまいました。笑
    ではまたのご報告楽しみにしてますね☆
    JOY!の振付先生に任命されたナリタより。

  2. ナリタさんこんにちは!北の大地も大変だったと聞いておりますがお元気ですか?まだまだ寒いでしょうからお身体には十分お気をつけて!!ユニさんのツアーに備えてくださいねo(*^▽^*)o
    我らがTMもツアーが決定致しまして、新感線〜TM〜新感線〜みたいな春になりそうです(;´▽`A“そして終わったらスマコン!と思いきやその前に「大人の新感線」がぶっこまれてくるかもしれま線。泣きそうです。
    いやはやそんな中でのフラッパー♪
    はっ感想を書こうと思っていて忘れていた!!
    いい感じに裏切られましたよ、途中ところどころ「私は今なにをみているのだらう…」という気分になりましたよ。
    不協和音と歪んだ幾何学模様にいろどられたメリーゴーランドてきな、てきな…?
    これが串田ワールドなのか(lll゚Д゚)
    ねずみのお三方には何度かトライしたのですがフラれました〜〜( ´;ω;`)ブワッ
    ぜひ感想お聞かせください!
    JOY!の振付先生?!どこで披露ですか(*^m^)

コメントを残す

