カテゴリー: 福家警部補の挨拶, smap×smap

福家警部補のかおwwwwww

hukuie1

ジャマだ!どけ!!」って言われてもどこ吹く風の福家さん(*^m^)
実に、こにくたらしい顔してたなぁwwwそういうトコがだんだん好きになってきた(笑)
今期は「隠蔽捜査」と並んで、一週間が待ち遠しいドラマとなっております、福家警部補(◎´∀`)ノ
今週も見応えあった〜!若村麻由美と女優対決だね。
福家さんのキャラもあるけど…ワタシ的には若村さんに軍配かな!!
おっとこんな事をウッカリ言っちゃイカン!女優さんは怖いからね(・∀・)
あとこれは、ワタシ的には良い意味でなのですが、若村さんの演じている女優さんの役がずっと浅野ゆう子に見えてしまって!!イカン!!女優さんは怖いからね(≧∇≦)

…もしかして福家さんの中の方もカットがかかったらあんなカンジですか?

怖い怖い( ̄▽ ̄)

そういえば、今日のプロローグに登場した「松井須磨子」さん。
調べれば調べるほど…月影先生…(@Д@;

gorosan

来週はプンプン石松警部ですよ記念(◎´∀`)ノ昨晩の美声のきみをおえかき♪
ドラマには大満足!なんだけど、ゴロさんの出番が少ないのはちょいと寂しいよねぇ。
来週楽しみです(≧∇≦)

福家警部補のかおwwwwww” への2件のフィードバック

  1. 私も福家さん好きです(^O^)回を重ねるごとに好きになります。毎週楽しみです。
    石松警部も「役がら」としては…もしかしすると、岩月さんより興味深いものかもと思います。
    ただ、今までだと、話の本筋に必要だったかどうか…無理やり作った役のようにも見えて、もやもや。
    それが、今回、ちょっと、おや~んって感じで、次回は…きゃ~vv
    とても楽しみです。予告、何回かリピしてしまいました。
    というわけで、福家さんの「かお」&えんじぇるゴロさんありがとうございまいした(あっ…そうです、エンジェルボイスと言ったのは木村君です)

  2. りんごろさん、こんにちは(◎´∀`)ノ
    >ただ、今までだと、話の本筋に必要だったかどうか…無理やり作った役のようにも見えて、もやもや。
    なんだかすごく納得です〜!
    そうなんですよね。いままではそんなもやもやがありました。今週は初めて石松さんの上司が出てきて、ちょっと動き出しましたね!
    来週楽しみだわ〜〜♥キレる演技のゴロさんはほんとに素敵ですから♥笑
    >エンジェルボイスと言ったのは木村君
    なんですよね〜( ´艸`)プププ
    いや、そのとおりなんだけど。まったくもって素晴らしい表現なんだけど。
    ホントに、ゴロさん好きなのですね、木村さんは(*^m^)

コメントを残す

