カテゴリー: smap×smap

ああ……お花畑が見える………

hikigatari

見えるよつよぽん………(´;ω;`)

ああ……お花畑が見える………” への2件のフィードバック

  1. yomyoさん、こんにちは(o^-^o)
    見えます見えます!お花畑~
    周りのお嬢さんたちがそうさせるのか、弾き語っているつよぽんがそうさせているのか
    …たぶん、つよぽん(笑)
    自分の世界に入っていましたね(*^m^)
    他のスマさんの反応もそれぞれで面白かったですψ(`∇´)ψ

  2. みーとんさん今晩は(o^-^o)
    つよぽんの、あの、ふにゃ〜とした歌声w
    今日一日、思い出しては私もふにゃ〜(笑)
    いやされる〜〜〜〜(*^m^)
    おにいちゃん達&しっかりものの弟の反応も見逃せなくて、やっぱりお絵描きしてしまいました(≧∇≦)

コメントを残す

