カテゴリー: テレビ, ドラマ, 福家警部補の挨拶, smap×smap

係長!石松係長!!!

w

 

す、すみません、ダブル警部…

あなたがおとした石松警部は〜

こちらのしゅっとした石松警部と〜

ちょっとおっきめの石松警部の〜

どちらですか〜〜〜(◎´∀`)ノ

(金の斧ごっこ)

おっきめの警部の声高すぎwww

係長!石松係長!!!” への6件のフィードバック

  1. yomyoさん、こんにちは!
    めっちゃ大きめの石松警部でお願いしま~す(*゚▽゚)ノ
    ちょっとだなんて~
    お気遣い頂きましてありがとうございますm(_ _)m
    衣装が張り裂けないかと心配しておりました(笑)

  2. き、きびしいみーとんさんwww
    では、ちょっと大きめあらため
    むっちりむちむちの石松警部ということで(*^m^)
    慎担さんのみなさんの前で、滅多なことはいうまいと自重していたのですが(笑)

  3. yomyoさん、こんばんは〜
    私の周りの慎担は厳しいですよ〜w
    スマステのオープニングあとは、神(髪)とプックリ度チェック入りますから。。。(笑)
    最近は、おジャーマップの影響が大きいですね。
    もちろん、身体・内臓の事を心配する慎担さんも多数です。
    …だから厳しいのかも( ̄ー ̄)ニヤリ

  4. 私「め…女神さまっ、私は、石松警部であんな妄想やこんな妄想をいたしましたが、残念ながら違います(涙)
    しゅっとした石松警部も、ちょっと大きめな(笑←失礼)石松警部も、私の物じゃありません(涙々)」
    女神さま「あなたは正直ものですね。よろしい、両方さし上げま・・・」
    げほげほっ…妄想もさすがにここまで来ると理性が邪魔するようです。ちっ←あっ

  5. みーとんさんこんばんは(◎´∀`)ノ
    たしかにおジャーマップは心配の種ですねえwww
    いや笑い事ではないんだけど(;´▽`A“
    しかしついつい「ほらほらいっぱい食べんさい〜」と言ってしまうw
    誰wwおかあさんかwww
    神チェックといえば、いつ「モジャ!!」となるのか楽しみでしかたない今日この頃です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  6. 正直者のりんごろさんには石松扮装の「おいしいリアクション」に頭をかかえる愛らしい青シェフをさしあげましょう…(◎´∀`)ノ
    そしてワタクシにはぜひぜひパクパクもぐもぐの黒猫オーナーを…
    冗談です言ってみただけですこの口が勝手に!この口がーーー il||li _| ̄|○ il||li

コメントを残す

