カテゴリー: ドラマ, 福家警部補の挨拶

福家警部補の挨拶★第8話!

yukai

 

ユカイさんです、もうしわけないm(_ _)m
ユカイさん大活躍(*^m^)死苦夜露!!
そういえばバーの壁に龍馬のポスター貼ってあったんだけど
なんなのw
あっ、きもちわるいお絵描きが続いてもうしわけないm(_ _)m
自分で見ててキモチ悪くなったために、初のモザイク処理ですw

前編の最初で、神様がCDをシュレッダーにかけるシーンにくいつきまして。
ユカイさんのCDとデータCDが取り違えられてて、実は証拠が残ってた路線かと思ってたんだけど200%なかったですね!\(;゚∇゚)/ガーン

でもあの自白って、自白なの?び、びみょうじゃない?(;´▽`A“
神様が連続暴行をさせていたというのも、ちょっと強引な気が…
これは全部終ったら必ず原作を読んでみないとね。もっと深い何かがあるのかも!

 

 

ishimatsu

厳しい目で神様の車を見送る石松警部もよかったですが、
署内でのシーンの、口元にうっすら笑みをはりつけたまま目が笑ってない警部がさいこーです(≧m≦)
逆光なの。ここ大事(*^m^)

このシーンにしても、神様はわざわざこの話をするために来たの?なにかのついでかな??

来週はレイちゃんが来〜〜る〜〜〜(◎´∀`)ノ
いまだに室井さんを見ると、恩田家の破天荒な次女だっ!!と反応してしまうワタシです(笑)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中