カテゴリー: すまっぷ雑誌

SMAP→つよい 剛→おじぞうさま

ojizousan


つよぽんは
すこぶるつよい
おじぞうさま

よむよ 心の俳句

 

もう、ガイドさんが、めんこいやら、おもしろいやらで…
わけがわからないよ…
ありがとう、ありがとう、ガイドさん〜〜〜〜〜(;ω;)

SMAP→つよい 剛→おじぞうさま” への4件のフィードバック

  1. こんばんわー!すましぷー!
    可愛い可愛い可愛い!
    幸せな気持ちになります( i _ i )←感動の涙(マジですw)
    ガイドの残骸を見て、一冊で良かったのかも・・とチョット反省。
    あっ!巨人つよぽん、・・凄いっス(^◇^;)ww

  2. 巨人もホントにホントにキュートでしたが、おじぞうさまもキュートでありがとうございます(^^)
    yomyoさんの描かれる剛の太い眉がとても好きです(^^)
    yomyoさんのイラストを見てるとsmapへの愛情が伝わってきてとても幸せな気分になります(^^)
    yomyoさんの巨人のイラストの耳が肌色だったんで、凄く気になって映像を見返したら、ホントに耳だけnon加工でしたね(笑)
    耳なし芳一みたいに、スマスマも耳だけ加工し忘れたんじゃ・・・と思ったんですが、漫画もそうなんですかねー・・・(笑)
    すいません、小さい事が気になってしまいまして(^^;)>
    私も2topリスペクトですよー(^^)
    彼らにいつも元気もらってます!

  3. さとーさんこんばんは(◎´∀`)ノ
    すましぷ万歳!!涙なんてそんなwww
    ♪なみ〜だ〜をーこ〜えぇ〜〜〜てぇ〜〜〜〜〜
    (C5)
    日曜日楽しみです〜(*^m^)
    ガイドの残骸(笑笑)
    残骸じゃないデスよ、宝の山デスよ( ´艸`)プププ

  4. moguさんこんばんは(◎´∀`)ノ
    ワタシ的に、つよぽんの太眉は欠かせないもえポイントのひとつなのです(*^m^)喜んでもらえて嬉しいです♪
    >耳だけnon加工
    そうなのです!そこははずせないな、と( ´艸`)プププ
    嬉しいつっこみをありがとうございます(笑)
    アニメとかはどうなんでしょうね?
    スマスマでは、リアルすぎると怖いからわざと肌色残して、バカ殿風にしあげたのかな?wwww

コメントを残す

