カテゴリー: 薔薇とサムライ, 劇団☆新感線

ゲキシネ『薔薇とサムライ』感想おえかき.:*・゜゚・*

bara

本日の名言

男は
いつでも
緊急事態

by バルバじゅんさん( ´艸`)

ゲキシネ『薔薇とサムライ』に、いってきました!
ふふ…んふふ…んわははははははは(きもい)
本日もまるっと3時間強、楽しい楽しいお芝居の時間…しあわせ(*^.^*)
何度かお茶も吹きました(本当)
おもに橋本じゅんさんのせいです。まったくもう本当に
か、か、か、カワイイんだからーー(間違ってない!)
むくつけき肉体に、乙女の心
バルバ•ネグロ様に、撃沈でした il||li _| ̄|○ il||li
バルバ様、一体、何回お色直ししましたの?
確実に、主人公の五右衛門様よりお衣装が多かったと思います(笑笑)

そのじゅんさんは、しょっぱなからのご登場で
一気にワァーーーー(◎´∀`)ノとテンションがあがったワタシ!
しかし次の瞬間
バァァァーーーーーーーン!!!!
天海祐希様、降臨。
すっかり目を奪われてしまいました(笑)
いや〜凛々しい゚.+:。気高い.+:。足長い.+:。目ヂカラ.+:。
これがトップスターのオーラか*・゜゚・*:.。..。.:*・
なんと美しき女海賊なのでしょう。まるでクイーン•エメラルダス。
かと思えばベルばらの世界からそのまま飛び出してきたような
麗人オスカル様が突然現れたり(いきなり金髪)
まるで似合わない(笑)プリティーでファンシーな貴婦人のドレスの早替えも。
磔のシーンでの、破れた袖からのぞくお肌がエロス!!!
お得だ。お得すぎる!!!!(`ФωФ’)カッ
…。
私…宝塚に行ったら、一度でハマる自信がありますわ…
怖い怖い(;´д`)

そうそう!
粟根まことさんの良い人役、初めて見た!!(lll゚Д゚)
と、驚愕、感動すらしていたのに(笑)
やはり騙された=333
粟根さんが悪役でないなどと、そんなことがあり得ようか
ある筈がない(反語)
ワタシ、まだ新感線の舞台を、そんなに多くは見れておりませんが
粟根まことさんという俳優さんは、この方のような存在だと勝手に思っております。

51bzgbha0pl_sl500_aa300_

手塚治虫先生が生んだ、この方です。
アセチレン•ランプ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
いろんな作品に違う役柄で出てきては
悪事をはたらく、にくたらしいランプさんw
でも、ドジを踏むことも多くて
どうにも憎めない愛らしいランプさんです(*^.^*)
新感線の舞台は、主演クラスに客演で俳優さんを呼ぶので
同じ劇団の作品を見ているという感覚が薄いんだけど、
そのかわり、粟根さんや高田さん
じゅんさんや右近さん等の劇団員の皆さんが舞台に出てくると
余計に嬉しいというか(*^.^*)
手塚作品の、スターシステムのような存在だなぁと、勝手に思っております.+:。
粟根さんがランプなら…
じゅんさんは、猿田博士かな(笑)

ゲキシネ『薔薇とサムライ』感想おえかき.:*・゜゚・*” への2件のフィードバック

  1. この舞台に関する知識も何もないのに、ピンクのドレスの方を見た瞬間、「あ、じゅんさん」と思った私って^^;
    レポとイラストから『楽しい!』が伝わってきて、こっちも元気が沸いてきます。いつもありがとう!!

  2. ぶは(*≧m≦*)苗さんもすでにじゅんさんの魅力底なし沼の住人ですな!なまかなまか(*^m^)
    じゅんさんはあと、深紅のドレスと純白のドレスも着てらっしゃいました。ふふふ(*^.^*)

コメントを残す

