カテゴリー: スペシャリスト, スペシャルドラマ, ドラマ

”244”は永久欠番(笑)

s2

つよぽんドラマ「スペシャリスト2

やっとたどりついた(;´▽`A“

宅間善人のまえに、最強の敵”脚本家”佐神稚洋が、たちはだかる!!

上川隆也さんの頭脳派ヒールたまらんです(*^.^*)

このあいだゲキシネ『SHIROH』で、情熱と哀しみにみちたヒーロー•

益田四郎時貞役の上川さんをみたばかりだったので

役柄のギャップに、余計もえました(*^m^)

”脚本家”は表面上は穏やかで紳士的で

しかし瞳を覗くと、目が合ったものすべてを内側にひきずりこむような

狂気の光…こわい(lll゚Д゚)

ク〜〜〜〜ルに、熱演されてました、上川さん素敵でした(*´Д`*)

そして素敵といえばもちろん”自由の志士”

なんだ、この豪華なメンツのサークル(笑)濃い!!

口を開けば全員がそれはそれは重厚な演技でいらっしゃるもんで( ´艸`)

豪華な競演に、見ていて幸せになりました♥

これは、もちろん続編ありだよね!

また1年後とかなしだよー(;´▽`A“早く見たいなあ。

 

 

bingo

宅間さんは、昨年よりさらに若返られた印象(笑)

そのフレッシュさの秘訣を教えてください。

毎日9時に寝たら、若くなんの?あと豆?あ、それはゴロさん??

”244”は永久欠番(笑)” への2件のフィードバック

  1. 自由の志士だけで、一本ドラマができそうなくらいの渋くて重厚で、そして濃い(笑)メンツでしたねー(^^)
    上川さんも素敵でしたねー(´▽`)
    やー、これだけの役者を揃えて2時間て凄いなー。
    もったいなくもあり、贅沢な時間でしたー(*^.^*)
    それにしてもyomyoさんの上と下のイラストのギャップがそのまま、剛の二面性を現すようで、面白いです(゚▽゚*)
    いつも、楽しいイラストありがとうございます(^o^)

  2. moguさんこんばんは(◎´∀`)ノ
    本当、自由の志士だけでドラマできそう(笑)
    なんて豪華な2時間だったんだろ(*^m^)
    スマさんはみんなそれぞれ、素敵なギャップをおもちですが、つよぽんは中でもとびぬけて振り幅がデカイ(≧∇≦)そこがとても好きです。
    ドラマの続きを期待しながらも、また、キャ〜〜〜〜〜(*≧m≦*)とさせてくれる舞台のお仕事をぜひ!ぜひぜひ!!はよう〜〜(*´Д`*)

コメントを残す

