カテゴリー: 薔薇とサムライ, 劇団☆新感線

ゲキシネ『薔薇サム』ふたたび

bara2

オホス•デル•ソル!!!!!!!(`ФωФ’) カッ

言いたかっただけ…

ゲキシネ『薔薇とサムライ』にまた行っちった(;´▽`A“
なんと中毒性の高い…ちょう危険物…
ただ、今夜もっかい行く!って決めたあとの仕事へのみなぎる情熱はんぱなくw
新感線のみなさま、本当にありがとうございます。
ゲキシネは、今までいくつか見たけれど、
「薔薇とサムライ」を何度も見たくなるのはやっぱり
もう、歌が、ほんっとに良くて(*^.^*)

”ミュージカルの音楽は
帰るみちみち口ずさめるような
覚えやすく、楽しい音楽でなければならない!”

もう何度思い返したかわからない
『恋と音楽』より、さしずめ先生のお言葉を今夜も思い出し
帰るみちみち、こっそり口ずさみながら♪

お絵描きは、天海さんがもーーーーカッコよすぎる
フラメンコ調の舞踏会のシーン(≧∇≦)
べらんめえ調の歌詞なのに、みなぎる気品…
お〜〜〜〜〜れっ♪
足、なっが!手、なっっっっっが!!!!
指の先の動きまで優雅なの♥ひらひらり♥
こんな腰のサッシュ、似合うのなんて
この世にオスカルと天海さんくらいしかイナイっ…!
(先日、天海さんは宝塚でオスカルをやってないという事実を知り驚愕ブルブルでした)
最高だ!!!!byシャルル

大宰相のテーマも、あがるぅ〜〜!
ぶらーぼーー!ぶら〜いゔぉ〜〜〜〜ん♪
御大•藤木孝さんのデビルマンヘアーと、威厳にみちた笑顔がイイ(*^m^)
高田さんと右近さんと3人の、しぶとくふてぶてしいブライボン一派が大好きです!
さてさて右近さんを見ると、いつも「よっ!ミスター太鼓持ち!
と、声をかけたくなるんだよね( ´艸`)「ザンス」って言って許されるのはイヤミか右近さんかってなもんでプププ

貴婦人になる10か条、も好きー!
森奈みはるさん、なんて面白美声なんだ(笑)
神田沙也加ちゃんのカワイコブリッコぶりは
聖子ちゃん以上に聖子ちゃんだし(笑笑)
母音のあ〜〜でのばすとこの抜け感とか
もう、似せすぎ( ´艸`)プププ
あっ!アナと雪の女王みにいかなくちゃ!
沙也加ちゃんとお松さまの姉妹…なんて…!!
こりゃーみのがせないコンテンツ!!メモメモ!!

ずれた(;´▽`A“
そうそう!我らが橋本じゅんさんね♥
♪ひげだって( ´;ω;`)
♪おっさんだって〜〜( ´;ω;`)
♪乙女、なんだ、も、の〜〜〜( ´;ω;`)

だよね、だよね、だれだって乙女の心持ってる…
おかしくないわよ( ´;ω;`)おかしくないわよねぇ?!
……。
じゅんさんて本当、こういう役がぴったりですね(*^.^*)
面白切ないっていうか、面白困惑っていうか(笑)
大好きです(≧∇≦)

そして、シャルル浦井君と、天海アンヌ様の奇跡のデュエット
I will sing ね…(*´Д`*)
おふたりとも、なんて、なんて、麗しい歌声なの…
スクリーン越しでこんなに鳥肌なら、生で聞いたらどうなっちゃうんでしょう。
あっこれシャルルっていうか(;´▽`A“まあいいや(;´▽`A“

otome

とちおとめじゃないぞ!まぢおとめ!なんだモーン!!
あーあーあー思い出したらまた見たくなってきたーあーあー(*´Д`*)
そうねウン、DVDかいましょうか♥今までそこは自重してたんだけど手を出しちゃいましょうか♥ウンウン買いましょう…
そのまえにまずは身に覚えのない請求がきたんで振込みにいきましょうかw

 

ゲキシネ『薔薇サム』ふたたび” への4件のフィードバック

  1. よむさーん ぶらいぼぉ~ん
    薔薇サム再び、よりヒートアップですね(笑)
    ミュージカルってホント仰る通り、
    ”ミュージカルの音楽は
    帰るみちみち口ずさめるような
    覚えやすく、楽しい音楽でなければならない!!!
    ですね~ヽ(´▽`)/
    新感線のすごいところは、朧のようなシリアスに
    人間のいいも悪いも描き出す「いのうえ歌舞伎」と
    薔薇サムみたいなご機嫌な「Rシリーズ」を
    作ってくれるところです。
    大人の新感線「ラストフラワーズ」も発表されましたから
    益々見逃せませんよ(゚▽゚*)

  2. ももっちさん、ぶらいぼぉ〜〜〜ん♥
    シャルル殿下のウザ熱さに負けじとヒートアップしてみました(笑)
    本当に薔薇サムは、名曲で、かつ覚えやすい歌が多い!そしてキャストの皆さんが本当にお上手で、聞いていてとてもしあわせでした(*^.^*)
    I will sing こ〜よ〜いは〜 う〜た〜おう〜〜〜〜(◎´∀`)ノ
    本日、週末のいきおいのままに五右衛門ロックみてきました(*^m^)
    ちっちゃいダーリンちょーかっけ〜〜〜(≧∇≦)
    今夏はとても忙しくなりそうである。がんばりましょうぞ!!

  3. 初めましてm(__)mマカロンです。
    薔薇サムの大ファン、何より天海さんの大ファンで
    こちらに辿り着いた所、素敵な絵に歓声を上げてしまいました。アンヌ様のフラメンコシーン❗️腰のサッシュがあれ程までにお似合いの方は天海さんか、オスカルだけ!とは如何にも❗️金髪が些か可笑しかったですが、アンドレしか演られなかった宝塚時代きっと劇団さんがどうしてもオスカルを拝見したかったのでしょうね、、ファン心理をくすぐらせました。私は今でも天海さんの舞台は薔薇サムが一番好きです。また覗かせてくださいね。

    1. マカロンさん、はじめまして!コメント頂きましてありがとうございます。嬉しいです(*^^*)
      私は、ゲキ×シネではありますがこの『薔薇とサムライ』を観てすっかり天海さんのファンになってしまいました。アンヌ様、ほんとに素敵ですよねえ(*^p^*)かっこよくて、かわいくって!そうそう金髪を初めて観たときは私も「う、うそでしょwww」と笑ってしまいました♡

      元気になりたい時は、いつも薔薇サムDVDを取り出します。元から好きな女優さんではありましたが、テレビではわからなかった魅力が、舞台の天海さんにはたくさんありました。そして今、テレビドラマ『偽装の夫婦』で、また新しい天海さんの魅力を見せて頂いている気がします。毎週とても楽しみです♡

      またぜひ遊びにいらしてください♪ おしゃべりに付き合って下さると嬉しいです(*^^*)

コメントを残す

