カテゴリー: 福家警部補の挨拶

ふ「あ!警部!!!」

syassu

しゃす!!

ふ「あ!警部!!!」” への4件のフィードバック

  1. バンバン((\(≧▽≦)丿
    石松警部の心の声が…(*´艸`)
    回を重ねるごとに役がこなれて、福家さんが魅力的になった来た気がします。特に前回のオリジナル♪
    今回、石松警部が何やら意味深ですね。
    次で最終回。。。ぜひ、また会いたいです。

  2. 警部が何気に少し内股なのがツボなのですが(*≧m≦*)
    福家さんのこのシーンは面白かったですね♪
    さすがの福家さんでも警部に出来る勇気があるかどうか…
    やられたら間違いなくこうなりますね( ̄▽ ̄)

  3. りんごろさんこんにちは(◎´∀`)ノ
    >回を重ねるごとに役がこなれて、福家さんが魅力的に
    そうなんですよね(*^m^)福家さんがどんどんお茶目に人好きのする雰囲気になってきて。
    派手なドラマではないですが、丁寧にみなさんで作っている感じがしてとても好きです。
    今回は石松警部の導入も良かったですよね(≧∇≦)

  4. emipoさんこんにちは(◎´∀`)ノ
    >警部が何気に少し内股
    ここは屋上で二岡くんに呼ばれて振り返った石松警部を参考におえかきしたんですが、内股でしたかwwwかいてて気づかなかった(笑)
    こういう、ゴロさんのなにげない立ち姿、すごく好きなんです(*^m^)特徴ありますよねえ。

コメントを残す

