カテゴリー: 劇団☆新感線

五右衛門まつり〜!

12

先週末、ゲキ×シネ最新作『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ
をみに映画館へ行ってきました!
ここで確実に、熱があがって体調悪に突入したと断言できます…
五右衛門さん…悪夢をみているようでしたよ…(ほめています)
熱におかされた頭で覚えているのは、なぜか春ケ村の金太郎2匹。
派手好きカブキ者の慶次郎じゅんさんでも
メガネじゃない悪者じゃないカッチョイイ三成粟根さんでもなく
金太郎2匹(*^m^)
か、かわ、かわ……うぃい…?ああかわいいさ!!
村木仁さん、逆木圭一郎さんのお二人、
体格から、お顔の表情から、かもす雰囲気から、もう…
きっと前世では、仲良く2ーつくっついた、まっかなほっぺのさくらんぼかなんか
だったにちがいありません。
今わたし、熱がありますので、何を書いているのか自分でもよくわかりません。
ちかぢかもう一度、ちゃんとみてこようと思います(* ̄ー ̄*)

ただ今、全国の映画館で絶賛上映中の『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』
3、とめいうってありますが
3から見ても何の支障もないお気楽なつくりになっております。
皆様おさそいあわせの上ぜひ
ん?何か失礼なかんじに…

そして明日は
熱なんて、とんでけー!
仕事なんて、放置だー!!
蒼の乱。いってきます(◎´∀`)ノ

五右衛門まつり〜!” への2件のフィードバック

  1. はじめまして
    何時も楽しく拝見させて頂いています。
    前世はさくらんぼの二人に関しては、シャルル浦井くんも舞台挨拶(中継ですが)で「フォルムとかがもう可愛くて仕方なくて、ストラップにしたいぐらいです」っと熱く語って、ふるちんに鼻で笑われておりました。
    次回は是非万全の状態でも前田の慶ちゃんを愛でてきて下さい。
    私は来週「蒼の乱」を観てきます。

  2. とまとまさん、こんばんは!
    お返事が遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございます(o^-^o)
    舞台挨拶はダイジェストをyoutubeで見ました!が、とまとまさんが教えて下さったくだりはカットされており残念…しかし、その場にいないじゅんさんの分まで一緒に怒られる派手好きの片割れ、最高でした(≧∇≦)
    派手好きのお二人に、また会いに行かなければ♪
    あと、朦朧とした頭でしたがうっすら覚えている、じゅんさんと粟根さんの背中合わせ(?!!)
    カッコよかったですねえ(*^.^*)
    私も来週また、オーブに参ります!
    行ったらまた、蒼の乱の感想、お話しできると嬉しいです♪

コメントを残す

