カテゴリー: 薔薇とサムライ, 劇団☆新感線, 映画その他

『アナと雪の女王』面白かったー!!!!!

shinkansen

日本語吹き替え版『アナと雪の女王』を、みてまいりました(≧∇≦)
あっ♥おえかき間違ったかしら♥
だって、日本語版キャストの皆様
まずは、
”大好きなポニー(薔薇とサムライ)の神田沙也加ちゃん”
新感線つながりで
”コラーゲンの泉で若返った林さん(メタルマクベス)のお松たか子さま”
クドカン脚本つながりで
”小林薫のつもりかしら!!!無頼鮨•梅頭大将(あまちゃん)のピエール瀧さま”
ときましたら、うれしくてうれしくて
筆も調子にノリノリになるのが世の常というもの!!!!!
そして偶然にも林さんのヘアスタイルは聖子ちゃんカット!!!!!!!
奇跡だ!奇跡だ!タオル地だ ああタオル地だ!!!!!

ana

本当はこちらです(;´▽`A“申し訳ない申し訳ない…
だって3人ともほんとうに素敵で( ´;ω;`)
冒頭からずっと泣きっぱなし…
私だけじゃないもん!いい大人がみんなけっこう泣いてたもん!!
エルサ〜〜せつない〜〜〜〜( ´;ω;`)
オラフwwwww
アナ〜〜がんばれ〜〜〜〜( ´;ω;`)
オラフwwwwwwww

クリストフも素敵だったねぇ(*^.^*)原慎一郎さん。
おもにミュージカルでご活躍の俳優さんです!元劇団四季。
私、原さんのシンバをみてるかもしれないなぁ…
なんと先日行った舞台『蒼の乱』にも、ご出演で(*^.^*)
ちょっとお顔までは確認できなかったな…
次は見つけてみせる( ̄▽ ̄)

『アナと雪の女王』もう一度行きたいな。
歌がどれもとっても素敵です。すごく覚えやすいし。
くすくす笑えるところもたくさんあって、テンポがいい。
吹き替え版おかわりはもちろん、オリジナル版もやっぱりみようかな!
エルサ役のオリジナルキャスト、
イディナ•メンゼルさんの声は、お松さまより大人っぽいので
きっとまた違った印象のエルサであることでしょう♪
楽しみ楽しみ(*^m^)フフー

コメントを残す

