カテゴリー: smap×smap

きみがよより緊張したわーーーーー

shiki

ちょっと!!
木村さんの時
ガヤガヤうるさい
wwwwwww

おしずかにー♥

はぁーまったく、緊張したわ〜
学生んときの、吹奏楽コンクールのドキドキ思い出したわ〜〜
あるとき『プスタ』って曲をやったのですが
学生指揮がテンパって走って走って…
崩壊寸前。ヒー!怖かったよぅ( ´;ω;`)

いま
サントリーホール会場の皆様、オケの皆様に
あたたかいおこころづかいを
ありがとうございますと叫びたい気分( ´艸`)

せっかくなので思い出の『プスタ』はっておきましょう(笑)
素敵な曲です。
当たり前だけどうまいなあプロは…

きみがよより緊張したわーーーーー” への4件のフィードバック

  1. お久し鰤コでございます!
    本日はHEY!3からのスマスマ、久々にリアルタイムで視聴できました。(撮り溜める一方でw)
    オケの指揮者ってスゴイですよねー。同じ曲でも指揮者によって曲が変わるんですもんね!その違いが分かるほど詳しくないですが(><;)
    「プスタ」初めて聴きました!民族的なカンジもしつつ、王宮音楽のようにも聴こえ♪けど演奏は難しそう…スピードアップしていくところとかってやはり指揮者の采配次第なんですかね?
    プロじゃない方の演奏とか聴くとたまに「ちょっと先走ってる…?!」って演奏とかありますよね。
    そんなワタシは最近ラフマニノフばかり聴いて候@youtubew
    そうだ!ニコニコって新感線やら鈍獣やらそんなにあるんですか!!ねずみはDVD持ってるけど覗いてみようかしら…w
    なるしーのシャンソンはその内口ずさみ始めますよww
    ♪猛毒なのよ~猛毒なのよ セシボン

  2. 初めまして!
    毎回訪問させてもらってます。すごく多趣味ですよね。
    今回の指揮者はドキドキでしたね。見ているこちらも緊張して肩に力が入りました。心臓に悪いです(-"-)
    でも5人の指揮者姿はとてもよかったですね。
    「プスタ」いい曲ですよね。私も吹きました。バスクラです。
    低音かっこいいから好きなんです。
    ちょっと気になったのでコメントしました。

  3. どんじゅ〜る♪ナリタ先生(◎´∀`)ノ
    お給料がでたら『レッツゴー!忍法帖』絶対買ってやる!と鼻息の荒い私です。なぞのビジュアル系忍者、ばってん不知火様…私の(何人目かの)王子様に認定★であります。
    うふふ(*^m^)ナリタさんラフマニってますのね♪それはやはり真央ちゃん♥がいらっしゃるからですよね!ぜひ感想をお聞きしたいです。
    きっと真央ちゃんのステージは氷上でも暖かい…*・゜゚・*:.『ふたりの王女』のアルディスのような….。..。.:*・あ、ガラかめです…。..。.:*・
    『プスタ』かっこいいんですよ〜(*^m^)聞いて下さってありがとう!!この曲はジプシーの踊りをテーマに作られているのです。合奏では本当に「こんなんじゃ踊れねぇよ!!!」って先生に怒鳴られました(笑)ひろちゃんがワルツを踊っている時に思い出しましたwww
    そうそう、3拍子難しいのによくのれてたなぁ〜。さすが、中居しゃんでした(*^.^*)

  4. うさぎさん、こんにちは!はじめまして
    コメントありがとうございます(o^-^o)
    バスクラカッコイイ!!私はユーフォでした。
    木管低音と金管低音、コンバスみんなで練習した記憶がよみがえりました(*^m^)
    思い出すと、吹きたくなってきますねぇ♪
    昨日の指揮はホントにドキドキしました(;´▽`A“5人ともそれぞれキャラクターが出ててさすがだなぁと思いましたね(*^ω^*)

コメントを残す

