カテゴリー: 蒼の乱, 劇団☆新感線

蒼真さま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

soma

スマさん仕事めじろおしの中ですが今は申し訳ない申し訳ない!!!!!
蒼真様のことしか考えられない!!!!!
本日は2度目の「蒼の乱
や〜っしょ〜ソレっ そ〜〜れ〜〜〜〜ヽ(´▽`)/
長い公演の折り返し付近、一度目の観劇からどのように進化をとげているのか…
楽しみで眠れません!
明日仕事なのに…(;´▽`A“

最近はもっぱら、蒼の乱のサントラで通勤しております。
たいへん、元気が出ます(o^-^o)
特に#14の蒼真様の歌 ”空と風と大地のために”を聴きながら
会社に向かって歩いていると

♪貧しき民よ〜〜〜その涙〜〜武器にして〜〜〜
♪未来とりもどせ〜〜〜

おおお蒼真様!!!!!おいら負けない!!!!!
終りなき搾取の構図に
今こそ終止符を打つ時…!!!!!

と、ものすごい反骨のスピリットがわいてきて
会社についた途端

「いつでもやめてやらあ!!!!!!!」

などと叫びかねない危険分子と化しているわたしです(;´▽`A“

♪反逆〜の〜旗〜〜
♪何度〜でも〜〜振り上げろ〜〜〜〜
♪天が〜〜〜いかづちを〜〜〜〜
♪落とす〜〜〜まぁ〜〜でぇ〜〜〜〜〜〜

この「落とすまで」のところ、天海さんの声がちょーーーーー
雄々しいんだよね(≧∇≦)
♪落とす〜〜〜まぁ〜〜でぇ〜〜〜〜(キリリリリッッッッ☆★☆★☆
ふぁぁぁ(*´Д`*)たまりませぬ
あんまり素敵すぎてここばっかり聴いているので
そろそろ会社に雷が落ちそうデス!
ほんとに落ちたら困りマス!!

さ、貧しき民は働かねば食っていけないので
明日も黙々と粛々とお仕事に精を出しますよ…

 

広告

蒼真さま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜” への2件のフィードバック

  1. よむさーんコンニチハヽ(´▽`)/
    先日はお会いでき嬉しゅうございました!
    蒼真が将門御前として覚悟を決め戦闘に向かうシーンが
    あまりにも凛々しく美しく、是非オスカルもしくは
    ジャンヌダルクを演ってくれないかしらと妄想するのです(笑)
    大阪公演はもっと内容を削ぎ落とし更にいいものに
    なっているでしょうね!

  2. ももっちさーん今晩は(◎´∀`)ノ
    こちらこそー!楽しくおしゃべりできてちょー楽しかったデス!ありがとうございました(*^m^)
    大阪も楽しみ楽しみ♪
    蒼真さまはほんとにもう(*´Д`*)うつくしすぎる…
    このたびは野鳥の会もビックリの本気双眼鏡で挑んだのですが、レンズ越しの天海さんはめっちゃゲキシネぽくて逆に生だということを忘れました(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中