カテゴリー: ATARU, すまっぷであそぼう, オーシャンズ11, TAKE FIVE, 任侠ヘルパー

オーシャンズに匹敵するドリームチーム

11

SMAP版「オーシャンズ115だけど

最強です。魔法使いがいますヽ(´▽`)/

あとから、ロイドさんでもよかったな〜なんて(*^m^)
『中学生円山』より
ヒットマン下井さんも捨てがたいよねえ!

オーシャンズに匹敵するドリームチーム” への12件のフィードバック

  1. まさに、最強…ってか恐いです(笑)
    オーラだけで倒れそうです。
    別Ver.の5人組も見たいかも(^^)

  2. なんだか世界征服も出来そうな気がするチーム…
    いえ、世界はともかく日本は救えると思います。
    言い過ぎかな?(^^;

  3. 苗さん今晩は!お返事遅くなってすみません…
    GW満喫しておりました。苗さんはいかがお過ごしでしょうか(*^-^)
    別ばーじょん5人組…
    マコちゃん(色じかけ)
    ロイドさん(最強)
    下井さん(スナイパー)
    天間先生(メンタル攻撃)
    で、ダニー慎吾さんのおーしゃんず11。
    もう、なんの物語やらですがwww

  4. 小春日和さんこんばんばん!
    少なくとも妄想だけで拙宅は元気のえねちゃーじ!で、ございます( ´艸`)プププ

  5. 初めまして!
    どこにコメしたらよいものか迷ってしまいまして、過去記事のコメント欄に記入する失礼をお許しください。
    私は小林隆さんのファンの森永と申します。
    「恋と音楽Ⅱ」に関するブログをあちこち読んでいてこちらのブログにたどり着きました。
    最高ですね♪
    舞台の特徴と雰囲気を捉えていて本当に楽しく面白いブログだと思いました!
    イラストレーターさんか漫画家さんか、素敵な才能ですよね。
    うらやましい限りです。
    このブログを読ませていただき、ぜひともこのブログを小林隆さんファンの皆さんにも見ていただきたい!と思いました。
    ご存知ないかと思いますが
    「小林隆のひとりごと」という小林さんの後援会が作成している応援ページがあります(http://kobasan.jp/)
    こちらの応援ページの「投稿広場」で、ぜひとも紹介させていただきたいという気持ちが大きくなってしまいました!
    もし、yomyoさんが、小林さんの応援ページをご覧になって、
    「ここになら掲載してもいいかな~」
    と思われましたら、ぜひぜひ紹介させていただきたいのです。
    でも、まずはyomyoさんの了解を得ねば、と思い、このような所にコメントさせていただいた次第です。
    「びぼう6」という魅力的なブログを、「小林隆のひとりごと」という応援ページで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
    無理に、とは申しません。
    でも、良いお返事がいただけたらなぁ…と願っております。
    どうかご一考ください。
    よろしくお願い致します。

    1. 森永さん、はじめまして!読んでくださって、ありがとうございます(*´v`*)゚いえいえ、ただの、ストレス発散の絵日記なのです。ふだんは、けんちく系の仕事をしております。これがまた〜ストレスがたまるのですwww
      やや、そんなことは、どうでもいいですね( ´艸`)
      森長さんは、小林さんのファンの方でいらっしゃるのですね♪
      私、先日の『国民の映画』拝見しまして、フリッツの最後にはもう、何と言っていいかわからない衝撃をうけました…
      今回の『恋と音楽2』ですぐまたお会いできて、180度、いや、もう一周して540度くらい(?!)全く別人の小林さん、
      治朗さんというチャーミングでしょうがないおじさまに、夢中です!!
      いまさらながら、小林さんは、本当に凄い役者さんなのですねえ.+:。(*´v`*)゚.+:。
      教えて頂いた小林さんのブログ、時たま覗かせて頂いておりましたが、このような交流掲示板があることには気づきませんでした!
      私のような者をご紹介頂いてもだいじょうぶでしょうか!(ノ;・ω・)ノ拝見したところ皆様おちついた方ばかりの穏やかな雰囲気の掲示板…わたくし、場違いではないでしょうかw
      大丈夫そうなら、よろこんで、ご紹介頂けたらと思います(*´v`*)゚
      それにしても、小林さんはブログもやってらっしゃる上に、こうやって交流掲示板も運営してらっしゃるなんて、ファンの方々は嬉しいでしょうね.+:。(*´v`*)゚.+:。羨ましいです!

  6. ありがとうございます❤
    嬉しいです!!!
    早速、紹介したいと思います!!!

    そうなんです。
    私は小林さん命❤です(笑)
    「国民の映画」観てくださったのですね♪
    ありがとうございます!!!

    場違いなんてとんでもないです!
    yomyoさんの了承を得てからでないと投稿はできないと思っていたのですが、その前に友達15人くらいにこのブログを紹介してしまったのですけれど(^^;)スミマセン
    皆さん、すごく喜んでくださいました。
    「うまい!」
    「これ最高!」等々

    「魔法の万年筆」の稲垣さんも素敵でしたけれと、この真壁君、はなかなか魅力的です。
    稲垣さんのアドリブも上手ですし、毎回笑わされています。
    回を増すごとにどんどん素敵になっていきます!!

    SMAPの皆さんは、ひとりひとりに個性があって、
    それぞれが全く違う輝きを持っているのに
    でもSMAPとしてまとまると、また全然違った輝きを魅せてくれる存在ですよね☆

    これからも「びぼう6」を読ませてください♪
    また、投稿広場への掲載を快く承諾してくださり感謝いたしております。
    ありがとうございました\(^o^)/

    1. 森永さん、こんにちは!
      小林さんのファンの方々に、そう言って頂けて本当に嬉しいです*^o^* ありがとうございます。それもこれも、キャストの皆さん本当に素敵だったから…♥我慢できなくって(笑)熱く想いをぶつけてしまいましたw
      私、SMAPさんのファンになったのがここ数年の新参者でして、『魔法の万年筆』残念ながらみていないのですT_T 恋音パンフレットに載っている写真をみるだけでもとても素敵な雰囲気が伝わってきます♪まず、タイトルからしてワクワクしますもんね!
      舞台のDVD化をしてほしいのですが…たぶん吾郎さんの事務所の方針によりだと思うんですが…もったいないなあといつも思っています。三谷さんの作品はよくDVDになっているので、再演の『国民の映画』もきっとまた発売してくださるのでしょうね^^ 渡辺さんのゲーリングと、新妻さんの歌声をまた聞きたいなあ^^

      恋音2、本日とうとう東京楽日ですね!
      まさかまさかのご縁があり、本日のチケットを譲って頂ける事になりました…!感激です。楽しんできます!!

  7. なんという偶然!!!
    私も楽日のソワレを観ておりました!!!
    同じ劇場にyomyoさんもいらしたのですね❤
    お会いしたかったです←どなたか解る訳はないのですけど(^^;)

    本当にDVD化してほしいですよね…
    PARCO劇場の舞台の多くはDVD化されているのですが…稲垣さんの事務所は肖像権やら何やらが厳しいから無理ですよね~…

    DVD化されないからこそ、観劇した方も、できなかった方も楽しめる貴重なブログ「びぼう6」なんですよね❤

    「魔法の万年筆」は女の子を騙す、ちょっとばかり悪い男の役だったのです。(騙すという言葉は適当ではないかもしれませんが…裏切りましたからね…)

    でもご一緒に楽しめたなんて、面白いご縁ですね♪
    何て時間にコメしてるの?!
    と思われるでしょうが…眠れないんですよね、あはは!
    色々と思い出してしまって…
    歌も歌えるようになったし(笑)
    秋まで待てるかな~…
    それまで、「びぼう6」を見ながら(読みながら)妄想していようと思います^^
    ありがとうございました~✿

    1. 森永さん、こんにちは!!
      昨晩は、私もです(笑)森永さんにコメント頂いた時間にはさすがに夢の世界でしたが…w 4時近くまで、パンフレットを開いて、キーボード取り出してこんなメロディだったかな〜?ふんふん♪って、やってましたwwwww眠いけど、しあわせっヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      しかも、森永さんもあの時いらしてたなんて本当に嬉しい偶然!!なんとなく、心の中で、この中に声をかわしたことのある方がいらしたりするのかな♪なんて思ってはいましたが、本当にいらしたとなるとますます嬉しいです(*^∇^*)いつか、こんにちは!できるといいなあ。大阪でお会いできるといいですよね!!いや、お会いできます、きっとヽ(○`・v・)人(・v・´

      本当に、せめてCDだけでも…歌声が難しいならクッシー5のサントラだって嬉しいのに。終演後のロビーに流れる素敵なセッションを、ずーっとずーっと聴いていたかったです。ていうかそのCD売って!!ください!!!ダメ?!なんで?!!!(*`皿´*)ノキーッ

  8. お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
    了解をいただいて早速「小林隆のひとりごと」の「投稿広場」で紹介させていただきました。
    本当にありがとうございました✿
    きっと小林さんもご覧になって、喜んでおられるのではないかと思います。
    「愛情復活それとも~」の場面も
    「神の怒りに怯える~」の場面も最高ですよね~(≧∇≦)❤
    すごく雰囲気が出ていますもん♪
    何度見てもニヤけてしまいます、ウヒョ♪

    そうそう、DVDが無理なのは解っていますけれど、クッシ―5のCDなら何の問題も無いですよね?!
    PARCOに掛け合ってみようかな(笑)無理かな…(^^;)

    大阪、行きましょうね!
    大阪でお会いしましょうね!
    私も言っちゃった♪

    1. 森永さん、おはようございます(^o^)/
      ご紹介して頂き、ありがとうございます!コバさんの(すっかり、コバさん呼びに♥)ファンの皆さんに好意的に受け取って頂けたら嬉しいなあと思います!(*^~^*)
      森の小動物かっ!のところは、絶対絶対おえかきしてやるゾ〜〜♪とパルコで終演後、鼻息あらく決意したシーンのひとつです(笑)あのシーンを思い出すとニヤニヤ我慢できませんよね(*^m^)
      あとあと、この間他の方のレポで「あーっ!」と思い出した、治朗さんが壁によりかかって脇から台本がバサー!落ちるシーン(≧∇≦)
      あーここ見落としてた、くそーwww って、悔しくなりました(笑)
      東京公演のあいだのお祭りのような雰囲気も、今ではすっかり通常営業に戻っちゃって寂しいかぎりですが
      なんでもないような瞬間にふっと歌が蘇ってきたりして(*´∀`*)
      恋音の人たちは特別な人たちじゃなくて、周りにも自分の中にもいるようなフツーの、近しい気安さと暖かさのある人たちだったなって♥あらためて思い返しています。
      また絶対、再会したい!
      大阪で、会いましょう!!会いましょうね森永さん(*^o^*)///

コメントを残す

