カテゴリー: テレビ, smap×smap

かかってこいや!!!!!

kenka

喧嘩上等!!!

カモ〜〜ン♥♥♥

翔やん節、炸裂!
キャー!翔先輩〜〜〜
『極悪がんぼ』も、おもしろく見ております(o^-^o)

いまさらながら、SMAPと氣志團
とくに中居さんと氣志團の親和性の高さに
くりびつ天仰
びっくりくりくりくりっくり
で、ございます。

翔やんに曲書いてもらえばよいのに〜
皆でおソロの長ラン着ればよいのにぃ〜〜

あ、

なんだかもの凄くスクネっぽい人
いましたねえ(≧∇≦)

 


♪関連記事♪

o0420037912290904537 shiro

かかってこいや!!!!!” への4件のフィードバック

  1. いましたねえ( ^ω^ )
    昨夜は萌えたぎりましたよw
    “桜の木の下で”は実写可能なんですかね?
    紙芝居でも泣ける予感w
    電車のタッくん可愛い。昔コントでやってたのは中居くんでしたっけ?

  2. いや~格好いい5人でした[E:heart04]
    SMAPでああいう曲あるといいですね。
    いつだったかY-TUBEでみた5人のペッパーマン思い出しました。

  3. さとーさんこんにちは!
    ですよねですよね(≧∇≦)ビックリして三度見くらいしましたwww
    完全にスクネ。あーびっくりした、萌えたぎった(*^m^)
    『桜の木の下で…』紙芝居もいいなあ♥
    私は人形劇とかでもいいなあと思いました。
    MIJのジャンクションみたいなやつ(o^-^o)
    中居さんがやってたのは「電車のナッくん」ですね(≧∇≦)
    以前、スマ新のコンプリートBOOKで見て、お絵描きしたおぼえがありますo(*^▽^*)o

  4. makoさんこんにちは!
    5人のペッパーマンかっこよすでしたよねえ(≧∇≦)
    5Rにもこういうオラオラ系のかっこよさを感じます(*^m^)
    オトナのやんちゃさを見せてくれる楽曲が
    今年のアルバムに入ってるといいなあと、今から期待大!!です(*^ω^*)ノ

コメントを残す

