カテゴリー: 劇団☆新感線

ダイエースプレー買うてこいやァァァァァ

macbeth

♪ダイエースプレー!!!!!
♪買うてこいやァァァァァァ!!!!!!!
♪ウルトラハードでェェエェェ!!!!!!
♪たのむでしかし!!!!!!
♪ダイエースプレー!!!!!
♪買うてこいやァァァァァァ!!!!!!!
♪スーパーハードォォォォ!!!!!!!
♪ちゃうねんでぇイ!!!!!!!

右から:
マクダフ北村(ベース)
マクベス内野(ボーカル)
バンクォー橋本(ギター…いや、タンバリン)
ナンプラー(ドラムス)

♪ウールートーラーハードゆうたやんか〜〜〜〜
♪ウールートーラーハードゆうたやんか〜〜〜〜

腹心の友より
劇団☆新感線『メタルマクベス
DVDを借りパク…
いや、パクってはいない
お借りして、深夜のメタマク祭りでございますw

♪ウールートーラーハード
♪ゆう〜〜た〜〜〜や〜〜ん〜〜
♪かァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜

コリャッ!!!!!

 


♪関連記事♪

12shiroh2

 

ダイエースプレー買うてこいやァァァァァ” への2件のフィードバック

  1. メタル・マクベスまで手をお出しになりましたかっ!!
    まだ北村くんも森山くんもぴっちぴっちにお若い頃じゃございませんか。しかも、お二人ともこのお芝居の最中どこが面白いのかわからんとぶーぶー言っていたというww若い子ちゃんで。
    内野さん、ヘビメタはヘビメタでもむちむち系ウジウジ系ヘビメタさんで、妙に微笑ましく見ていました。
    その内野さんを大好きで大好きでたまらなくて、彼のためにどんどんと壊れていくマクベス夫人のお松が、可愛らしくも切なくて好きです。
    私は先日三回目のZIPANG PANK して派手好きの二人にきゅんきゅんして参りました。シャルルが好き過ぎて、つらいです。
    アテルイの堤さんと染ちゃんもとても良いので、どんどん遡って行っていただけたら、嬉しいです。にやにやして見守っております。

  2. こんばんは!(o^-^o)
    ウィ♪そうなのです♪
    ワタシの手元にメタマクがやってきた代わりに、腹心の友の元へは入手したばかりの薔薇サムを送りつけております(*^m^)新感線の交換ですw
    >お二人ともこのお芝居の最中どこが面白いのかわからんとぶーぶー言っていたというww
    そうだったんだ(≧∇≦)2人ともあんなに面白なのに…逆に面白さがわかんなかったから、あんなに面白かったのでしょうかwww
    元きよし、素晴らしい!!笑
    内野さんのムチムチ汗だくメタルには心わしづかみされてしまいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。エロス…
    お松さん、狂ってくほどに可愛くなっていくんですよね…
    林Bも好きですwww松さんは年をとったら右近さんみたいなおばさんになるのでしょうか怖いwwwwww
    ジパングパンク、上映館が少なくなっているので早く行かないとですね!あと一回はみたいなあ。
    シャルルと慶次郎様に会いたいなあ(*^.^*)
    アテルイはかなり気になっています。染様の阿修羅城も!
    しかし今もうれつにレッツゴー忍法帖のDVDが欲しいっ!あれが家にあったら、毎日ノーストレスで生きていける気がするっ!!
    世の中にはまだまだ面白がたくさんころがっておりますのう♪
    うはは(≧∇≦)楽しみだー!!

コメントを残す

