カテゴリー: 蒼の乱, 劇団☆新感線

蒼真とおでかけ♪るんるん♪

aokuro

リアル黒馬鬼
のつもり(;´▽`A“

じゅんさんのパンフ撮影風景のような
疾走感が出せたらいいなぁと思ってたのに
黒馬鬼さんの立派な装束が
まるでしなびたにんじんのようになってしまい
心から申し訳ないでござります…

わたくし今週末は、大阪へおでかけ♪
またまた『蒼の乱』をみに、いってきます(◎´∀`)ノ
わくわく、どきどき
はじめてのえんせい”!!笑
まだSMAPさんでも、遠征したことないのに…w

大阪でのスマコンが、たいへん熱いものであるように
新感線の舞台も、お膝元の大阪では
はっちゃけ具合が全然違うという噂なので
とても楽しみにしております(*^m^)

これで勢いづいて、みたいものがあれば
ひょいひょいと全国飛びまわるように
なってしまうのじゃないかと
自分で自分が、怖いです  il||li _| ̄|○ il||li

うん、いいのいいの
たのしみがあると、毎日るんるんだよね♪
ひゃっはーだよね♪
月曜なのに、すごく仕事はかどったもんね♪
蒼真様、さまさま
黒馬鬼様、さまさま!
ですヽ(´▽`)/

うわあ…
まだ月曜なのに
たのしみすぎて、ねむれない(@Д@;


♪関連記事♪

kuromakibara2

広告

蒼真とおでかけ♪るんるん♪” への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しておりまーす!お元気でせうか?
    いいですね、遠征。いいですよ、遠征。
    待ちきれないですねvvv存分にご堪能あれ!
    近くおメールしますね♪

  2. ナリタさん鈍獣〜る♪遠征前でウキウキ元気ですヽ(´▽`)/
    ナリタさんも明日からお楽しみですね!明後日かな?
    北の大地にねずみの三銃士が(*^m^)いいな〜いいな〜〜!
    小耳にはさんだんですが、じゅんさんが声のご出演をされているとのこと(≧∇≦)
    いいなー!いいなーー!!
    お三人さんに、よろしくお伝えください(◎´∀`)ノ次回は絶対ワタシも!
    4年後か〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中