カテゴリー: 舞台, 恋と音楽

でたらめだって、いいじゃん♪

koito

まーじゃん?!

とーばんじゃーんヽ(´▽`)/
『恋と音楽』のパンフレットをひさびさひらいたら
なつかしい音楽たちがよみがえってきたo(*^▽^*)o
先行が全滅でヤケクソ…
には、なりません!
ダメだったみなさま、あきらめずに
ともにがんばりましょうぞヽ(´▽`)/おう
きっとどっかにありますヽ(´▽`)/おう


ぼーずがびょーぶにじょーずにぼーずのえをかいた!

らしいよっ(v^ー゜)キラーン

 


♪関連記事♪

o0312039012280620977 venus1

でたらめだって、いいじゃん♪” への2件のフィードバック

  1. 感想書くのに出遅れまくり(>_それ行けもずくマン!
    あれっ、主役はブロッコリーくんでは?(*´艸`)
    もう、見たい見たい!
    >組!
    当時はスマファンじゃなかったですが、大河はほぼ毎年見ていたので(なんちゃって歴史ファン)、しっかり見ていました。そしてドラマ以上に、いろんなものにはまってしまったドラマでした。
    覚悟していたつもりでも、途中から悲しすぎて、脱落した口です…終わり数回からまた観るようになり号泣。
    >吾郎さんの舞台
    玉砕した心を、こちらで癒されました。
    yomyoさん、いつもありがとうございます!
    長文、大変失礼しました。
    それからいつぞやの「最高」の犯人は私です。あれあれ、いつも自動的には言っていたので、うっかり。申し訳ありませんでした。
    それから先程、メール送らせていただきました。お手数ですがご確認ください。

  2. りんごろさん、今晩は(*^o^*)
    やっぱり新撰組!みたいなぁ(≧∇≦)
    しかしみたいものがたくさんありすぎて最近
    困ります(^◇^;)
    積ん読、積んDVDの山です(笑)
    新しいものの発表も多くって、嬉しい悲鳴ならぬ
    嬉しい断末魔です_| ̄|○
    まぁ、いつものことなんですけどw
    ゴロさんの舞台、激戦ですよねぇ…
    こんな日記を書いておきながら、半分あきらめかけ
    てたのですが、りんごろさんが頑張るなら
    私も諦めず、探そうかな(*^^*)

コメントを残す

