カテゴリー: 蒼の乱, 劇団☆新感線

右近さんが足りねぇ〜!!「蒼の乱」

shironuri

まだまだ心は大阪梅田に…
ではなくて、悠久の『蒼の乱』の世界から抜け出せそうにありません(´ε`*)

右近さん演じる「白塗り豚野郎」こと一条枇杷麿さま
左大臣というよりそのお姿はまるで

王様www

ミュージシャンの、ほうね…

そして一条様、襟がオランダ人です。
南蛮かぶれ?

それとも右近さんのお衣装って
南蛮仕様が、デフォルトなんでしょうかw

 

みはるさん、サンボさんのお衣装も3度目にしてなんとかやっと覚えて帰ってこれたよ!

みはるさんはほんと、美しい歌声だったなぁ(*´ω`*)
サンボさんの歌声も…グレイの寸止め…(´∀`)

 

さてさてこのたびの『蒼の乱
あえて、もの足りなかったところをあげるとするならば

右近さんの華麗なる歌声

が、きけなかったことでしょうか!

ハイトーンが、足りねぇ…
ビブラートが、たりねぇんじゃい〜〜!!
ま、ミュージカルではないんだしねwww

右近さんが歌入れをされた、キャスト配布用のデモCDで
右近不足分」を補充です(笑)

余はま〜ん〜ぞ〜く〜
じゃあぁぁぁぁああああああああああ(ハイトーン)

 


♪関連記事♪

ao ao_osaka

広告

右近さんが足りねぇ〜!!「蒼の乱」” への3件のフィードバック

  1. こんばんはー!もの凄くお久しぶりです。とまです。ずっと読みっぱなしですみません。お引っ越し完了祝いを述べたくコメントいたしました。いつも楽しい絵を文をありがとうございます。
    スクネがちょーお気に入りです。(@^▽^@)
    コメントしなくても毎日覗いておりました。すみません、無賃乗車の常習犯で。(*^^*ゞ
    また遊びに来ますね!よろしくおねがいします。
    とま

    1. とまさんこんばんは(○´∀`○)お久しぶりです!
      こちらにも遊びにきてくださってありがとうございます♪
      コメントは右上でも左上でも記事タイトルでもどれでもいいようです(゚ω゚;)よくわからなくて混乱させてしまってゴメンなさい!
      また気が向いたらおしゃべりしてってくださいネヽ(o’∀`o)ノ
      スクネさんはほんとに…かっこよかったですねえ(*>∀<*)

  2. 右上と書いて下さっているのに左上からコメントを残してしまいました。(ToT)アホですがこれからも宜しくお願いします。
    とま

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中