カテゴリー: すまっぷであそぼう, オーシャンズ11, 恋と音楽

パンダ兄弟、発声練習

shingoropan

吾郎さんのミュージカル『恋と音楽2』、
なんとか、希望の日のチケットを入手いたしました!
もう無理かと思ったよう(´;ω;`)うっ、うっ
うれしくて、大好きな慎吾郎コント「パンダ兄弟」をおえかき…
(なぜ)
せっかくだから慎吾さんの私服本で披露された
ぬいぐるみアディダスとトリプルコラボ…
(なぜ)

「オーシャンズ11」「恋と音楽」で、慎吾郎が渋谷を席巻!
6月はぜいたくな月になりました。
とってもとっても、たのしみですっ。o.゚。・*(pq´▽`*)♪*。゚.o。

 

 


♪関連記事♪

t02200218_0290028811481830721 o0420030012107662070

 

パンダ兄弟、発声練習” への7件のフィードバック

  1. 良かったね(^_^)v

    私も嬉しいですo(^-^)o
    よむちゃんの舞台レポが読める~♪
    ひとさま頼りの地方民でした(^^;

    しかし、また休憩中に吹いたです…でもおかげで午後も仕事頑張れたよ~(^^)

    1. 慎吾さんの舞台が観れるだけでもうじゅうぶん幸せだよなあ〜と思って、ゴロさんはお留守番のつもりで半分いたのですが
      いい出会いがありまして*^^*
      6月はめじろおしなので、覚えて帰って来れるかは微妙だなあ〜^^;;なにせ鳥アタマ…

  2. おめでとうございます!!!\(≧▽≦)ノ 良かったですね♪
    パンダ兄弟…私これ見てなかったみたいで(当時はまだファンでなく…無念)、探しちゃいました。
    11年9月のスマスマだということがわかったので、その時のyomyoさんのイラストも拝見しました~v
    何だかとても好評なコントだったようですね。見逃して、ホント残念ですが、yomyoさんのイラストに慰められました(*^_^*)

    1. ゴロさんのお兄さんパンダがモノグラム柄の腹巻をしてる、パンダ兄弟です^^ 2回くらいやったのかな?もっとかな?また忘れた頃にやってくれるんじゃないかと期待しています!
      お兄ちゃんにおされ気味の弟パンダ慎吾さんがまた良いのです♪

  3. すごいですね!いつも、羨ましく読ませていただいてます。両方は、ホントに贅沢の極み( 〃▽〃)
    わたしも、慎吾くんの舞台は何とか取れて、見に行きますが3階席です。・゜゜(ノД`)
    でも、同じ室内の空気吸えるだけで幸せ(*´∀`*)なので、今から楽しみです!!!

  4. 楽しみですね〜!
    シアターオーブはとても大きな劇場ですので
    2階席、3階席でしかわからないような
    全体を楽しめる大掛かりな演出がきっと入るはずです。
    3階席だからって残念とは言い切れないと思いますよ♪
    いやー楽しみです^^

  5. お久しぶりです、恋と音楽のチケット取れました。仕事で先行に参加できなくて、一般電、ヒヤヒヤでしたよ。しかも、先行翌日からネットで売ってるし、なんとか定価でちゃんとファンの間で取引されて欲しいなぁ、パルコ、久しぶりだからとっても楽しみ。二人ともお似合いの劇場ですねぇ。草なぎ君ハシゴしそう。

コメントを残す

