カテゴリー: 映画その他

きっと有頂天なおもてなし

The_Grand_Budapest_Hotel

グランド・ブダペスト・ホテル

 

ムーンライズ・キングダム」「ダージリン急行」のウェス・アンダーソン監督が、高級ホテルのコンシェルジュとベルボーイが繰り広げる冒険を、名優レイフ・ファインズを筆頭にオールスターキャストで描いた。
ヨーロッパ随一の高級ホテル「グランド・ブダペスト・ホテル」を取り仕切り、伝説のコンシェルジュと呼ばれるグスタヴ・Hは、究極のおもてなしを信条とし、宿泊客のマダムたちの夜のお相手もこなしていた。
ホテルには彼を目当てに多くの客が訪れるが、ある夜、長年懇意にしていたマダムDが何者かに殺害されてしまう。マダムDの遺産をめぐる騒動に巻き込まれたグスタヴ・Hは、ホテルの威信を守るため、信頼するベルボーイのゼロ・ムスタファを伴い、ヨーロッパを駆けめぐる。

 映画.comより

 

 

ひさびさ、歌い踊る愉快な三谷ワールドの慎吾さんが観たくなって
有頂天ホテル』をGETしたワタシ♪
ぐうぜん同じタイミングで、腹心の友よりこの映画を教えてもらって。
ホテル映画って(シャイニング以外…)いいものですよね!!!
これは是非とも映画館に足を運ばねばなりませぬなっ♪

 


♪関連記事♪

sukago

広告

きっと有頂天なおもてなし” への2件のフィードバック

  1. いつの間にぃぃぃぃ!!
    お引越ししたのねん!!
    コメ欄探すのに苦労しましたww

    確かに広告多いのウザイよねぇぇ~
    アメブロも増えた増えた・・・。
    ここ全然ないね??
    いいなぁ♪

    とゆう~わけでこちらでもお世話になります(*´∇`*)

    1. マカしゃん!そうなのです!
      お手数おかけして、申し訳ナス、申し訳ナスwww
      ここはスッキリだよ〜^o^ スッキリだと、なんだか静かなカンジがするよ(笑)
      ぜひぜひこちらにも遊びにきてください♪♪

      かつんさんのスケジュールが先に出たねえええ*^o^*

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中