カテゴリー: 舞台いろいろ

TALK♪LIKE♪SINGING♪♪♪

talklike
慎吾さんのミュージカル「オーシャンズ11」が楽しみで楽しみで
とうとう、みにいったこともない舞台のおえかきをしてしまったよ!!
ガーン

TALK LIKE SINGING」( 艸`*)

ターロウさん、でしょ!
観に行かれたスマ友さんが以前
「叶うならもう一度みたい!!」と熱く語っていらした♪
ポスターかわいいねえ♥髪が短いねえ♥
私も観たかったですぅ…(´;ω;`)
これから始まる「オーシャンズ11」
このとってもめんこいターロウさんから5年を経て
どれほどオ•ト•ナの慎吾さんを魅せて頂けるのか!!

わぁーーーーーー!!!!!(想像したら大変なことに…)

楽しみです。o.゚。・*(pq´▽`*)♪*。゚.o。

 


♪関連記事♪

photo 11

TALK♪LIKE♪SINGING♪♪♪” への2件のフィードバック

  1. わーい(^^♪ ターロウだ~
    私も再演希望者の一人です!
    慎吾さんにピッタリのキャラだったな~
    ACTシアターのこの大ポスター?看板?前で
    同じポーズで写真を撮りましたよ^m^

    今回のオーシャンズはキャラがセクシーで大人な匂いプンプンの予感。。。ちょっと、照れちゃうかも(笑)
    私もヴェガスシートで観覧いたします・・・かぶりつき←違う!^^;

    1. みーとんさんも、ご覧になったんですね〜!
      いいなーいいなー( 艸`*)
      三谷さんの舞台はDVDになる作品が多いのに、これがなってないのはやはり権利関係が…?ぐすっ
      もったいねぇ〜〜〜(´Д`υ)

      あっ!みーとんさんも貴族に?!貴婦人に?!!
      かぶりつきで間違いありませんわよ、マドモアゼル´∀`)ノ))

コメントを残す

