カテゴリー: テレビ, smap×smap

木村さんて時々ヘン…

kuchi

 

や、慎吾さんの方もこっそりヘンだったw
ざわちんすごーいねえ!!ゴロさんが特にすごーい!!
ヤングゴロさんだ〜♥かっこいい〜〜〜
ほんとに、すごい観察眼。何事も極めるとすごいですね。
慎吾さんといえば、舞台稽古でお疲れなのでしょうか
声が枯れてて…ゴメン…とっても、セクスィーですっ!
初日、おつかれさまでございました。
あードキドキしてきた…

 


♪関連記事♪

nashi2takuyabd

木村さんて時々ヘン…” への8件のフィードバック

  1. yomyoさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    木村さん、熱弁中に
    慎吾さん、ボーッと指を…
    わたくし、心配いたしました(^^;;

    …しかーし、
    ダニー慎吾さんの噂をチラホラ耳にして、安心そして楽しみでワクワク♪
    yomyoさんの感想とお絵かきも楽しみにしてまーす。

    あっ、
    私も観た後にお邪魔しますね♪( ´▽`)

    1. ほんとですよ!ボーッとしちゃって
      心配しましたよ慎吾さん…(笑)
      あっ、みーとんさん、こんばんは´∀`)ノ
      きっと舞台で黒うさエネルギーを出し切ってしまっているのですね!!( 艸`*)
      楽しみですね♪♪♪
      お互い観終わったら、カッケー慎吾さんについていっぱいおしゃべりしましょう!
      楽しみにしております。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

  2. 前、コメントさせてもらった者です。
    木村くんもヘンですが、本当慎吾もヘンでしたね(笑)でも指をくわえてるのがめっちゃかわいかったです(///∇///)
    そんなかわいすぎる慎吾を描いていただきありがとうございます(о´∀`о)

    しかし慎吾、声が枯れてセクシーですが別人みたいですね( ´△`)舞台終わらないと声戻らないんですかね?(。>д<)あっ見に行かれるんですか?セクスィー慎吾を充分に堪能して来てくださいね(/▽\)♪

    1. ペコさん、こんばんはヽ(o’∀`o)ノ
      ボケーっと指をくわえる慎吾さんには、心配とかわいらしさでキュンとなってしまいました(笑)おいくつになっても少年のような慎吾しゃん。大好きです(*>∀<*)
      そんなめんこさと裏腹の、セクスィーボイスたまらんwww
      声が枯れないといいのですが。そんな訳にもいかないでしょうが、喉だいじにしてほしいな…
      はい、もすこししたら観に行きます!堪能してまいります!生きて帰ります!!笑

      1. こんばんは(^^)確かに完全に自分の世界に入ってる感じで心配になりますよね(^_^;)でも本当かわいすぎますよね(//∇//)なんか癒されます(^^)
        本当もうアラフォーだというのに少年ですよね(´∇`)私も大好きです(//∇//)たまにすごく吾郎ちゃんにべったり甘える慎吾とかもうたまりません(///ω///)

        いやー本当に喉を大事にしてほしいですね(>д<)

        慎吾の120%の演技が観れるなんてうらやましいです(//∇//)慎吾がかっこよすぎてキュン死してしまうかもしれませんが、どうかご無事で(笑)

        1. ペコさんおはようございます(○´∀`○)
          べったりの慎吾郎もツンツンの慎吾郎も大好きです( 艸`*)ププッ
          思い出すだけでしあわせ〜〜安上がりなワタシ。笑

          120%の慎吾さん、ガン見してきますね!生きて帰っても頭がまっしろかもしれませんが…wwwがんばりますっ!

  3. 木村氏は時々ではなく、しょっちゅう変だと思う…
    いや、スマは全員ちょっぴり変…
    言い逃げ~ε=ε=┏( ・_・)┛

    …の前に。
    よむちゃんとLちゃんとTちゃんの11観劇レポを楽しみ♪に待ってます。

    1. 小春日和さん、おはよ〜ございますヾ(*´∀`*)
      てことは、スマファンも、ちょっぴし変……
      εεεεεヾ(;´・з・`)/すたこら

      Lちゃんは絶対、タマシイを抜かれてると思うのでワタシはしっかりしようと思いマス!!(`・ω・´)キリッ
      む〜〜り〜〜〜〜〜〜wwwww

コメントを残す

