カテゴリー: 舞台, 恋と音楽

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪1曲目

——————-

koitoongaku2

 

♪じんせい〜バラいろ〜〜〜〜〜。o.゚。・*(pq´▽`*)♪*。゚.o。

恋と音楽II~僕と彼女はマネージャー~

行ってまいりましたーー!!

も〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pも〜〜〜
かわいいよーーーっ!!

キャストのみなさんもバンドのみなさんも美術も音楽もノリノリの客席も
みーんなまるっとひっくるめて
かわゆすぎて、しあわせだよーーーーっ!!!

たのしかっ、たっ………゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

 

日曜のマチネで元気になって、

明日の月曜から、また一週間がんばれる

 

それが、ミュージカルのちから!
極上のミュージカルのちから!!

ですよね、真壁さん♪

明日も吊り革つかんで、ガンバルゾーーー!!ヽ(o’∀`o)ノ

 

koitoongaku2-2

 


♪関連記事♪

photo venus5

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪1曲目” への4件のフィードバック

  1. こんばんは。お返事ありがとうございました(≧∇≦)吾郎さんの方にも行かれたのですね~。吾郎さんぽい、感じが伝わってきます。私は、吾郎さんと同じ誕生日なので、好き、というより、なんか、同士?みたいな気がするし、真飛さんも好きで…見てみたいなぁ~。
    でも、相変わらず、ダニー様を思い出して、浮かんだままです…大人の男になっちゃって~(^o^)
    もう一度、ど~しても、見たいなぁ…

    1. おはようございます♪はい、昨日いってまいりました!オーシャンズと少し日をあけられたら、それぞれ余韻をじっくり楽しめて、もっとよかったのかもしれません。でも2つとも、素晴らしいことにかわりはないので(^o^)オーシャンズも、恋音も、素敵な記憶を思い返して楽しもうと思いマス!
      もう一度、みたいですねぇ…!どうにかならないですかねぇ(笑)

  2. 慎吾ダニーで興奮して眠れないのでおじゃましております。恋と音楽Ⅱも見たかったです。前作は幸運にも観劇出来たんですけど(大和田美帆ちゃんが可愛かった♪)今回は製作発表が遅すぎて諦めました。北海道からはなかなか観劇出来ないので、yomyoさんのネタバレお絵かき楽しみにしています。

    1. haruruさん、どうですか(笑)ヴェガスの夢から、もう戻られましたでしょうか(*´pq`)うふふ♪
      私はまだ地面から50cmくらい浮いている感じです。
      いったん10cm位まで戻ってきたのに吾郎さんのおかげで40cm浮上しましたwww
      前回のキャストのみなさんも、とっても素晴らしかったですよね♥
      大和田美帆さん、あのキャッツアイみたいなお衣装がとっても似合っててかわいくて( *´艸)

コメントを残す

