カテゴリー: 舞台, 恋と音楽

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪2曲目

てきとう

だって、

いい

じゃん!

まー

じゃん?!

とー

ばん

じゃ〜〜〜〜ん!!!

——————-

 

tsurikawa

今日も今日とて、吊り革掴む〜〜〜〜(´д`、)ハフー

真壁、君子、横ちんのお気持ち
とってもよくわかります( *´艸`)
私も今朝、掴んでまいりました、吊り革。
あ、いや……
吊り革を掴めるほどのパーソナルスペースも、ありませんでした…
車内で身体が、浮いていましたw
いつものことであります、ふう(;-_-) =3

たくさんの、イライラの空気にのみこまれそうになって
あわててイヤフォンをつけるのも、3人と一緒です (;^_^A

イヤフォンをつけたとたん、
そこは、ライブ会場。
そこは、ミュージカルステージ。

私は主人公に変身して
スポットライトを、あびるの、ですっ…!!!キラー★

♪すき〜んぶ〜〜るしゃ〜〜〜んくすっ
♪て〜〜つ〜〜ど〜〜〜CAT!!!!

本日の通勤のお供は『キャッツ』でした( ^0^)θ~♪

 


♪関連記事♪

swing2 iwatsuki

 

 

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪2曲目” への2件のフィードバック

  1. yomyoさま
    はじめまして、Luceと申します。いつもステキなおえかきを楽しみに読ませていただいてます。
    相方さまとのヴェガスの様子、可愛すぎて笑ってしまいました(^^)
    そして先日はお声をかけていただいて、ありがとうございました。とても嬉しかったです。今回は残念でしたがまた何かありましたらぜひ♪(^o^)
    こちらにおコメンツさせていただいたのは、ガイドさんに三人でのつり革写真が載っていたのです。もうそっくりで!
    吾郎さんのミュージカルも観たくて、ダニー慎吾も気になってモンモンとしています。ちなみに中居班ですww
    これからもブログ楽しみにさせていただきます。長文失礼しました(^^;

    1. Luceさん、今晩は!コメントどうもありがとうございます♥
      えーっ!(*´∀`*)それは!ガイドさんを買いにいかなくては〜!!
      真ん中の、真飛さんの素敵なコーラル色のカットソーのことはよく覚えていたのですが( ´艸`)男子2人は、うろおぼえです(笑)Luceさん、教えてくださってありがとうございます(*´pq`)
      私もちなみに(笑)中居組であります!キリッ★
      これからは”中居組•つーとっぷ班•スマッホ担当”と名乗ることにいたします(笑)
      こちらこそ、今後もどうぞよろしくお願い致します♪

コメントを残す

