カテゴリー: 舞台, 恋と音楽

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪3曲目

すこ〜しもさむくないわぁ〜〜〜ッ!!!!!

(by横ちん)

 

——————-

 

koitoongakuband

♪ララ♪バイバイバイ♪(*´ω’*)ノ゚

♪ララ♪バイバイバイ♪(*´ω’*)ノ゚

今回のおえかきは
“KUSSY 5”の皆様ですっ♪♪

パンフレットで真飛さんが

バンドメンバー•キャスト合わせて10人と

お客様の間に一体感が生まれる舞台

とおっしゃっているとおり
キャストの皆さんの演技に一喜一憂して(*´pq`)
バンドの皆さんの素晴らしい演奏にノリノリになってw(*´∀`*)w

素敵な夢の世界の中をステージからかいまみせてくれるだけでなく
観客の私も、一緒にその中で生きてるんだって、思わせてくれる。

今日一日
昨日のマチネを思い返しては、しあわせな気持ちになれました(*´ω’*)

ほんとうにありがとう♥

ララ バイバイバイ♪って最初に言っちゃったけどw
まだまだ、もえツボはたくさんあるのです( *´艸)
まだまだ、語りたりないのです♪♪♪わはー!

このバンドの人達、ずっとここにいるんだよ?!
バイオリンの香織さんなんか、ここでパックしてるんだから!!

by真壁さん♥( 艸`*)ププッ


♪関連記事♪

venus

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中