カテゴリー: 舞台, 恋と音楽

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪4曲目

ヒット

ソング

いい

 

————–

 

 

ohmy

 

イタガキシロウ主演、カワハラマチャヒコ演出w

ミュージカル『オー!マイ♥サン』のチケットが取れましたー(*´∀`*)////

 

…じゃなくて( ´艸`)

 

今週末の『恋と音楽Ⅱ』のチケットを、ご縁があって譲って頂けることに

なりました( *´艸)

ヤッター!ヤッター!!

たのしみだなぁ♪たのしみだなー♪

 

おえかきは、劇中劇の『オー•マイ•サン』が気になって気になってw

イタガキシロウ主演w

カワハラ大先生が演出www

お衣装やポーズは、パンフレットの稽古風景を参考にいたしました♪

長老がどんな格好だったかよくみえなくて。週末はガン見だゾ!!

ぷぷwww河原さん、劇中でいじられまくっていたなぁ…( *´艸)

河原さんもし観にいらっしゃるなら(やっぱりカッコーでお忙しいかな?)

そのとき是非、近くの席で一緒に観たいわ〜〜〜wwwww

 

 


♪関連記事♪

koitoongaku2 tsurikawa koitoongakuband

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪4曲目” への4件のフィードバック

  1. こんばんはー。Newブログには初コメです。『オーシャンズ11』は
    イラスト見ながら、観たくてウズウズしてます。『恋音』は私も今週末、観劇でっす。ネタばれお絵かき、見てしまいました。楽しみが増しますー。ではでは、これからもブログ楽しみにしてます。

    1. サカエさん(*´∀`)こんばんは!
      週末サカエさんも恋音なのですね♪ネタバレご覧になっちゃったのですねwwwなんだか申し訳ない…でもそんなにたいしたネタバレでも…ない?かな?( *´艸)ホンモノはあたりまえですがもっともっと楽しくってかわいいですので!期待なさっててくださいね(*pq’v`*)
      サカエさんは土日どちらにいらっしゃるのかな!前回の恋音の時もニアミスだったんですよねw さっき昔の記事に頂いたコメント読み返して気づきました。
      私は日曜日!日曜のマチネで元気を頂いて来ます♪

  2. こんばんは!お返事ありがとうございます。どうやら今回も、ニアミスのようですなあ。土曜日、ソワレってきます!yomyoさんは日曜日なんですね。週初めの月曜日、元気出そう。このまま、ニアミスし続けるのも面白いかもしれません。そして、ネタばれは、好きで見てるので気にしないで下さい。観劇したものを世界観を失わずにイラストに起こせるのは、すごいなあ。といつも思っています。
    では、お互い良い週末を(^-^)v

    1. やっぱり今回もニアミスでしたか(笑)なんとなくそんな気がw
      ではサカエさんが暖めたお席を、翌日私も暖めてまいります( 艸`*)なんだそりゃ!
      帰って来たらまた感想おしゃべりしましょう♪サカエさんも良い週末を!えんじょい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

コメントを残す

