カテゴリー: 舞台, 恋と音楽

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪5曲目

うよ

きょく

せつ

—————

 

 

bimazyo

 

ワイドショーがソファーんとこばっかり流してくれて

ありがたいやら♥ありがたいやら♥です!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

ここ、

君子ちゃんを治朗さんトコに派遣したむくいが

高速ブーメランで真壁さんのもとにかえってきたシーン

洋子さんも真壁さんも大真面目にこんなコトやってるもんだから

吾郎さんがせっかく(?!)押し倒されているおいしいシーンなのに

もう、笑いが止まらなくて…( 艸`*)ぷぷぷぷ

か、かかっちゃおっかな〜〜〜〜……ヽ(‘∀`;;;;;)ノ

の時の真壁さんのポーズは一体何なんですか…w

かかっちゃったら、どうなっちゃうのでしょうか……www

 


♪関連記事♪

ohmy tengokuumare ainouta

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中