カテゴリー: 舞台, 恋と音楽

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪6曲目

おやすみ、こどもたち!

oyasumi

世界に、平和を!!!!!

ここの、芝居がかりすぎのクッシー夫妻大好き(*>∀<*)
お行儀よくおじぎしたり手〜振り返してるこどもたちも大好き( ´艸`)
本日も、しあわせなしあわせな日曜のマチネでございました♥

ほんとにしみじみ思う、
明日からまた一週間がんばるための勇気をくれるなあって。
来週はちょっと、おしごと修羅場っぽいんですが…
今日の思い出をナイトキャップに(*´ω’*)
眠れない、夜もある仕事。がんばります!

 

kaorisan

クッシー5のめんめんが、ますます自由に遊んでいらした( ´艸`)ムププ
バイオリンの香織さん、とうとうパック仕込んでるしw
佐山さんと仙波さんは、ふぁんさーびす(笑)
領収書領収書、とおっしゃりながらはけていかれましたが何なんでしょうかwww

もうっ!みなさんカワイイ(*pq’v`*)


♪関連記事♪

koitoongaku2 tsurikawa koitoongakuband

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪6曲目” への5件のフィードバック

  1. おはようございます。
    いつも、本当にかわいいイラストを楽しみに拝見しています。
    吾郎さんの舞台も順調に楽しく、回を重ねているのですね~。明日、お友だちが行きます。『吾郎さんとデートだから~』と今日から言ってます。私も、明日、慎吾さんの当日券に並びに行ってみようと思ってます。ど~しても、もう一度見たい!!いろいろ、進化してるみたいだし。

    1. まゆみさん、こんばんは(*´∀`)
      お友達は明日おデートですか♥うふふ♥いいないいな〜♪
      何回行っても行きたい舞台。何回も行ってもたのしい舞台♪
      まゆみさんは当日券狙いですか!きっと、平日なら倍率も低いはず!当たるようにのんのんしております。
      私も、オーシャンズどうしてももう一度みたくって…探していたら、ちょうど運良く行ける日のチケットに巡り会えました。6月は想像以上にしんごろ一色となってしまいました…(*´ω’*;;;)

  2. ダニー慎吾にもう一度愛に行く前に
    よむしゃんのブログ読んでたら
    やっぱりごろミュに行きたくなったよ
    どうやったらご縁があるかわからないけど、ちょっとがんばってみようかなー。
    行ける日も一日の夜しかないけどね。
    あたしに楽しみをありがとう♡

  3. メルでもよかったけどこちらで。
    忙しいお仕事無理せず無茶して、
    倒れないように。ね。
    あたしはいつでもあなたを応援しています。

    1. とこちゃんただいマンモス!今日は頑張りました…Gift from SMAPをエンドレスで聞きながらがんばりました。「いつも、がんばっているよね」ってたっくんがはげましてくれましたァァァ(´Д`)゚。・うわあん頑張るーーーー

      はっ。バカまるだしである!
      ごろミュ、チケット掲示板や、おけぴをご覧になって!まだ出ています。私もそこでご縁をみつけたよ♪出会ったスマファンの人たちはみんなよい人たちで、わたしいつも感動です。スマファンって、すてきです!(*´∀`)

コメントを残す

