カテゴリー: ラストフラワーズ, 劇団☆新感線

『ラストフラワーズ』楽しみすぎぃ〜〜

kuma1

 

えい!良々熊爆弾投下〜〜

 

ホンモノはもっとめんこいの♥

しかしこのフサフサでカッコイイ人誰これ♥♥

お仕事いそがしくって…

やさぐれ熊は北海道に帰りたい状態でしたが

一発で元気になりました!!

ありがとうございます、ありがとうございます。

八月まで頑張れます!!

孫が結婚しまんねん!!!!!

kinka

昨晩コッソリしこしこかいた

聖子さん金貨でし!!

孫が結婚しまんねん!!!!!

 


♪関連記事♪

kuromakibara kokochu shima

広告

『ラストフラワーズ』楽しみすぎぃ〜〜” への8件のフィードバック

  1. イメージ的には外国紙幣。けど声と仕草がうざくアツい
    イタリア人・アラータにポケットにぐしゃぐしゃに入れられてしまう。

    1. そして神経質で気の短いエゲレス人のナーマセ氏には変な所で折りを入れられて困り顔にさせられ遊ばれるの巻wwwはいかがでしょう♪

  2. 金貨なご婦人っ!!お素敵でございます。本日のカナコさんも大変可愛らしくてオルゴールの上でくるくる回っていて欲しいです。ラストフラワーズのどなたも独特のカラー満載で、みんな私が主役っ!!で(河野さん除くww)で、どうお話に収集つけるのか不思議です。もう一回観に行けるようにチケット探そうかしら……。

    1. カナコさん素敵ーーっ(≧∇≦)イリュージョンに、かけて〜〜〜♥︎オルゴールの曲はもちろん『オリーブの首飾り』ですよね(*^o^*)
      ほんと、サンボさんにしろカナコさんにしろ…なんであんなに若いんでしょうか。スマさんを見慣れている私からみても劇団員さん達の「いつまでも若手感」には恐怖です。いつの映像みても同じなんだもん((((;゚Д゚)))))))

      しょーこさん金貨は、中身チョコのやつを劇場で売ってほしいなと切に願っております*\(^o^)/*

      私、二回分取れたのですが…一回は平日なのでほんとに行けるのか非常に微妙です!!六時開演早いよーー(T ^ T)何時までやる気なんだ\(^o^)/

      1. わー!しょうこさん金貨売って欲しい!!じゃらじゃらさせたーい!!ハズレでふるちんの唐辛子入りで!(でも唐辛子入りチョコは実在して結構美味しい)

        もうオペラのニーベルング等以外で、公演時間が長いのはSMAPか新感線かというくらいに長いですからねぇ…。でも、どっちも何時間やってくれても良い!だって、絶対に楽しいもの!!
        オラ楽しみでわくわくが止まらねぇだ!

        1. ハズレの新太さんもコンプリートしたい〜( ´艸`)じゃらじゃらさせたいですねえ!!せっかくの、大人新感線祭りだから、物販も「何に使うんじゃい!!」ってツッコミたくなるようなクダラナイものを希望します!!www
          どんなに楽しみ楽しみとハードルを上げておいても、絶対その上をゆく面白さのハズ…楽しみすぎますね( *´艸)( 艸`*)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中