カテゴリー: 舞台, 恋と音楽

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪8曲目

 

 

———–

 

fufu

 

陽気なクッシー夫妻の

夫婦♥ふうふう散歩

 

やっちゃった…( ´艸`)

坂道を夫婦でフウフウ言いながらのロケ、とのことで

ぜひ我が家の近所の”夕焼けだんだん”にいらしてほしいと

テレビ局にお葉書をだしましょうw(*´∀`*)w

 

kasa

で結局、夫婦よりふうふう言うハメになるのはこのお三人ですよね(*´∀`)

真壁ちゃん、君ちゃん、フクヤマちゃんwww

おつかれちゃん( v^-゚)

 


♪関連記事♪

tsurikawa koitoongakuband ohmy

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪8曲目” への2件のフィードバック

  1. こんにちは!観劇から一週間経ちました。吾郎くんの魅力全快で、真飛さんはホント素敵で、相島さんに癒され(横ちん右往左往大活躍)もっぺん観たいのがよくわかる、まんまん満足な舞台でした。中でもこの楠夫妻がもう楽しくて。大物俳優&女優ぶりがすごかったですね。吾郎くんの歌声や演技も充分堪能しましたが、小林さん北村さんが、気になりまくりでした。本当に楽しくて、帰り道はウキウキした軽快な足取りと、終わっちゃったっていうちょっとの淋しさがありました。そして、人の記憶は曖昧なもので、すでに私の頭のメロディーが、舞祭組新曲に占領されつつあります・・・。中居くん恐るべし・・・。

    1. サカエさん今晩は!!そうですね♪一週間たちましたが、まったく色あせぬ素敵な記憶です(*´∀`)真飛さんは、1の時はミステリアスでファムファタルなイメージだったので、近寄り難い美しさ。それも素敵でしたが、今回のかわいらしく元気な君子の方が私は大好きで、すっかり真飛さんのファンになってしまいました。
      秋にはトニセンの3人さんとミュージカルをされるそうで!!観に行きたい(*´ω’*)けどチケット取れるかな…と今からソワソワしてます。
      クッシー夫妻ももちろん、大好き(*´∀`)
      小林隆さんって、今までこういった役柄で拝見したことがなかったので本当に驚きました。もうすっかり、ちょっとワガママでおちゃめな治朗さんのイメージです(*pq’v`*)

      そうそう、それで、昨晩の、あれ、ですよ、ね……wwwwww

      てぃーてぃーてぃてれって♪てれてぃてぃてぃ♪
      私もこれがずっと頭をグルグルしております。さすが組長ですwwwww

コメントを残す

