カテゴリー: 舞台, 恋と音楽

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪9曲目

♥ 

?!

 

———

 

sofa

 

 

売れたいだけの、小芝居ですか?( ´艸`)ムププ

スマ友さんと

ここのシーンは外せないですよねっ!!

とおしゃべりしてて、でも細かいところまではやっぱり思い出せなくて(*´∀`;;)

そしたら、月刊テレビファンさんに

ちゃ〜んとお写真載ってた〜〜〜〜〜(*pq’v`*)

ぐっじょぶでーす!!!!!

 

おえかきはちょっと、フォーメーションが違うんだけど。

洋子さんと治朗さんが「さあッ!!!!!」って抱き合ってるのを

後ろからのぞき込んでる、3人が好きなの。

とりあえず小芝居でもイイヤ!一件落着〜〜〜〜〜〜

ってなってる3人が好きなのw

大変なのは、これからですゾwww

 

あと、真壁さんとワンコの親和性の高さもさることながら

君子ちゃんの鍬さばきが、様になりすぎててツボです( ´艸`)

ああいう長もの、お得意だったのですか?前世でwww

 

syashin

月刊テレビファンさんのぐっじょぶその2〜〜〜〜〜!!!!!

プリクラ気取りの証明写真を、ちゃんと載せてくれております(ToT)

嬉しい+。:.゚q(´∀`q*)))(((*p´∀`)p゚.:。+゚嬉しいよ〜〜〜

ほんとに真壁さん半分切れてるwwwww

 

syashin2

で、酔っぱらいカップルは調子にのって

もう一枚は撮ってるはずだと( ̄∀ ̄)

真壁しゃん、たぶん、なにか大好きなミュージカルナンバーを

朗々と歌い上げているんでしょうねえ…

そんな真壁しゃんを、君子しゃんは、完全無視ですねえ………w

 


♪関連記事♪

oyasumi bimazyo fufu

 

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪9曲目” への8件のフィードバック

  1. こんにちは。やっぱりイラスト可愛いです。(上下シンツヨも)テレビ誌にプリクラの写真が載ってたのは私も嬉しかったです。←でも、ちょっと羨ましい・・・。
    そう、トニセン3人の舞台の発表されてとても魅力的だと思いました。真飛さんの名前を一緒に見つけた時はテンションが上がりましたね。もう少しで吾郎くんも慎吾くんも舞台終わってしまいますねえ。yomyoさんのイラストで楽しみたいと、勝手な事を思っております。
    あ、渋谷の雨、大丈夫でしたか?テレビでヒドイ降り方してたのを見ました。

    1. ちょうど観劇中にザーッと降ったのか、終わった後は太陽も姿を見せてくれて(*^^*)オーシャンズの余韻に、雲のあいまから日が差してるのが(天国の梯子とかって、言うんでしたっけ!)すっごく綺麗でした(*^_^*)
      シアターオーブは11Fにある劇場なので、遠くまで景色がよくみえるのですよね…*・゜゚・*:.。..。.:*・’しあわせな日曜のマチネでした♥︎
      今頃近くに真壁さん達も🎵と思うとまたしあわせで。
      こんなしあわせな六月が終わってしまうのは、本当に淋しいな…(T_T)
      もうちょっと、余韻を楽しんで、淋しさを乗り切ろうと思います!!
      トニセン真飛さんのミュージカル、すっごく楽しそうですよね(≧∇≦)行きたい!行きたい!!
      取れるかな…V6さんの舞台、チケット取れた試しがないんだけど(^◇^;)というか森田剛くん。

  2. イラスト楽しく拝見しました。君子さんは前世、長い槍をよく振り回してました。低音が魅力の男役さんで、おっさんフェアリーだったんですよ。

    1. けいこさん、今晩は!
      ヤッパリ(≧∇≦)私、勝手な妄想ですが、君子さんの前世では
      中世なら長槍とか、長弓とか、和ものならなぎなたとか♥︎絶対似合っただろうなって思って観劇しておりました!
      私、天海さんも新感線で好きになったのですが、真飛さんにせよ天海さんにせよ好きになった後に、あー宝塚の舞台をみたかったなぁ…!と、自分の出遅れ加減に後悔しています(^◇^;)
      そう言っててもしょうがないので!これからのお仕事を追っていけたらな(*^^*)真飛さんとトニセンさんのミュージカル、頑張ってみようっと!*\(^o^)/*

  3. いつも可愛いすぎる吾郎ちゃんをありがとうございます。やーっと恋と音楽見てきました。実物も可愛いすぎて、釘付けでした。

    1. 今晩は!!本日の真壁さんも可愛かったようで(*^^*)想像してニヤニヤしてしまいます♥︎
      劇場に行けなくても、今頃やってるのかなぁーと考えるだけでしあわせな気分になれる安上がりな私ですが(笑)
      もう少しで、終わっちゃうんですよね…
      淋しいなぁー(>_<)

  4. はっ、慣れてなくて失礼しました。匿名って,
    お久しぶりのwatanabeでした。見に行けない、慎吾、ヤマコー情報もありがとうございます。好きな出演者ばかりなのに、失礼なほど、吾郎ちゃんしか見なくて、ほんと申し訳なかったですよ。

    1. あっ♪watanabeさんだったのですね(*´∀`)申し訳ないほどゴロさんガン見( *´艸)きっとゴロさんからも、見えていたに違いないですよ♪「けっこう見てますよ♪」って、仰ってたとのことです(*´pq`)

コメントを残す

