カテゴリー: 舞台, 恋と音楽

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪10曲目

ハー♪

 

———

 

bye

 

 

アイ♥ラブ♥ミュージカル!!

アイ♥ラブ♥恋と音楽!!!

 

うっうっ(´;ω;`)明日、千秋楽…

うっうっ(´;ω;`)パルコに、行きたいよ〜〜〜〜

うっうっ(´;ω;`)

 

よし…

こうなったら

大阪遠征じゃい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

がんばって、はたらきましょう!

がんばって、吊り革を掴みましょう!!

 

たとえ、超満員で

吊り革に手が、届かなくとも……

 

たとえ、超密着のオジさんの背中が

ちょっぴし、しっとりしていても……(あわわわわわ)

 

ひとたび、イヤフォンを取り出せば、

いや

楽しかった『恋と音楽』のステージを、思い出せば。

満員電車も、大劇場!!

ですよね.+:。(*´v`*)゚.+:。

パルコだけどw

 

ひとまず、明日は東京の楽日。

真壁さん、君ちゃん、よこちん!

治朗さん、洋子さん、クッシー5のみなさん!

そして幸運なお客さんのみなさん♪

あと2ステージ、えんじょい。o.゚。・*(pq´▽`*)♪*。゚.o。です♥

 


♪関連記事♪

oyasumi bimazyo fufuohmy sofa

koitoongaku2 tsurikawa koitoongakuband isu

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪10曲目” への6件のフィードバック

  1. うわ~ん!もう泣いてます~(T_T)
    涙で前が見えないよう、チャッピー(;_;)/~~~

    yomyoさんの愛がひしひし伝わってきます!
    ともかく明日は悔いのないよう、しっかり見て、しっかり楽しんで、い~っぱい拍手して来ます!

    1. ややさん!!うわ〜〜〜ん*ToT*今頃渋谷にいらしてる頃合いでしょうか!まさかまさか、私も楽日の幸せを頂くことができるなんて…!マチネでややさんがあっためてくれたお席、ソワレで私も熱く堪能してまいります!まってろよゴロさん!!

  2. かわいいイラストと感想、いつもありがとうございます。
    どのイラスト見ても楽しかった舞台を思い出します(≧∇≦*)
    オーシャンズは見ることができなかったので、yomyoさんの絵で脳内再生してました!(大阪で見れたらいいな)

    1. うさぎさん、こんにちは!本日で東京最終日、さみしいけどコッソリ影から応援していようかと思っていたのですが素敵なご縁がありまして、千秋楽に参加できることになりましたToT 楽しんでまいります。そしてまたきっとお絵描きをしてしまうと思いマスT_T
      オーシャンズ、大阪ではぜひとも!ライブもあるしお忙しいでしょうけど、公演期間が少しでも長いといいですよね^o^

  3. こんばんは。もう、終わるなあって言う時間にコメント打ってます!
    イラストいっぱいありがとうございます。最後のココ、すっごく楽しかった。大阪でも観たいですねー『恋音』。『オーシャンズ11』も実は、観ていないのでチケット頑張ろうかなと思ってます。多分、座らないだろうけど、LVシートには何を着て行こうか、妄想中。妄想、ちょっと楽しいです。慎吾くんのも、もう2日残すのみなんですね。2つの舞台の事で、6月は楽しい1カ月でした。7月もなんやかんやで楽しくなりそうですねー。サマゲが開いてくれれば良いのだけども。ではでは。

    1. サカエさんこんばんは!余韻にひたっていたらこんな時間です。大笑いしてときたまグスッとしたりして、また大笑いして、今、目がすごくシパシパしています。楽しかった…!!!大阪でもみたいです。がんばりましょう!!LVシート、私ももう座ることはないと思いますが(笑)もし座るならあそこのシーンはガン見だとか、ここは○○さんがホニャララするところだから見逃してはアカン!とか、妄想するの楽しいです^o^ 
      あっという間の6月でしたね。二人の舞台、たしかに楽しみにはしていたけど、こんなにもハマっちゃうなんて思いもよらず。嬉しい嬉しいサプライズでした。しんごろー、ありがとう!!

コメントを残す

