カテゴリー: 舞台, 恋と音楽

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪11曲目

おっさん?!

おねええええさあああんんんん〜〜〜〜(怒)

———-

sensyuraku

昨日でもう『恋と音楽Ⅱ』の感想おえかきも、しばらくおやすみかなって
ちょっと寂しくなってたのに。

素敵な素敵なご縁がありまして
急遽、千秋楽を観劇できることになった
しあわせなしあわせな、金曜のソワレでした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

”舞台の本番は、ご褒美だと思っています”

 

大好きな俳優の藤木孝さんの言葉です(*´∀`)
稽古を一生懸命やって、本番では目一杯楽しむんだって!
『薔薇とサムライ』のご挨拶で、仰っていたのです。
今日の千秋楽で、この言葉をしみじみ思い出しました…

”ご褒美”は、観客の私たちにとってだけじゃなく
ステージの上の人たちにも、そうなんだなって感じました。
それくらい、キャストの皆さんはとっても楽しそうだった!
楽しい楽しいって気持ちが、客席からステージから伝わってきて
楽しい気持ち、無限大(pq´▽`*)♪
楽しすぎて、うれし泣き(笑)
なんでここで泣きたくなっちゃうのかしらって場面でもwww
許されるなら、皆さん一人一人をギュ〜〜〜〜と抱きしめて
お姫様だっこしてさしあげたいくらい、感謝の気持ちでいっぱいです(本気)

 

ありがとう〜〜♪
ありがとう〜〜〜〜♪
あ〜り〜が〜〜と〜〜〜う〜〜〜〜〜〜♪

↑オチコボレ3人の「さようなら♪」のメロディーで

♪それが3ヶ月まえ〜〜〜♪

…って、あっという間に大阪公演になればいいのにネ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

tsun


♪関連記事♪

oyasumi bimazyo fufuohmy sofa

koitoongaku2 tsurikawa koitoongakuband isu bye

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪11曲目” への6件のフィードバック

  1. 千秋楽に行けたのですね~。良かったですね、おめでとうございます~。素敵な千秋楽の雰囲気が伝わってきて、私も、とってもとっても嬉しいです。
    オーシャンズ記事同様、自分の観劇までは~と我慢していたので、はれて、yomyoさんのイラストや記事を堪能しつつ、舞台を振り返っています♪
    もうyomyoさん、天才っ!!!よみがえる感動!!!
    ありがとうございますyomyoさん\(≧▽≦)ノ
    観ている時はたくさん笑って楽しんで…でも振り返ると、なんでしょ…温かくじんわりしつつも、ちょっぴり切なく、愛おしい…そんな感じv

    1. りんごろさんこんにちは!ハイ、もう、幸せで幸せでε=(≧m≦)終わるのが寂しくてヽ(=´Д`=)ノ忘れられない夜になりました。
      ”金曜のソワレや日曜のマチネで、また来週も頑張ろうという勇気をもらって、”という真壁さんの大好きな台詞がありますが
      平日観劇はなかなか難しい私にとって、どちらも叶うなんて夢のようでした。・゚・(ノД`)・゚・。

      >温かくじんわりしつつも、ちょっぴり切なく、愛おしい…そんな感じv

      うわぁぁぁぁん。゚゚(つД≦。)°゚。りんごろさんが、泣かせるぅぅぅ(笑)
      ちょっとだけブランデーをおとした、ココアみたいな。
      ほろ苦いコーヒーに、チョコレートをつまむみたいな。
      あったかくてしあわせで愛おしい気持ちでいっぱい(●´ω`●)
      私いま、とってもしあわせです♥

  2. 吾郎さん、昨夜、千秋楽を迎えられたのですね~。そして、その空間を共有されたのですね。いいな~、いいな~。
    私は、やっと、昨日、オーシャンズ11の当日券に当選し(抽選とはいえ、絶対に早い方が有利、と思い、10時から並びました)2度めの、ダニー慎吾さんに会ってきました~(*´∀`)
    始まってすぐから、『あ~、残りのステージ、全部見たい!』と思ってしまって…
    ラスベガスから、渋谷の街に帰るのが辛かった…
    慎吾さんらしい、余裕が感じられ、座長さんの貫禄が眩しかったです。大人になったなぁ、とか思って。まわりの皆さんも楽しそうで…ヤマコーさんは、もはや反則だわ。それを見ると、座長が愛されてるカンパニーなんだなぁ、とも思ったり。あぁ、感想が尽きない。
    すみません、ただの感想語りになってしまいました~(*_*)

    1. まゆみさん、夢のラスヴェガス!!当日券なんて凄い〜〜〜!!ものすごい倍率なんですよね?強力なダニー運様が舞い降りてきたのですねヽ(^ω^)ノ昨日ということは…うふふ♪昨晩私、パルコ終わりからオーブに参りましたのよ♪オーシャンズ参戦のスマ友さんがいらしてたので会いに♥
      幸せな笑顔でいっぱいのパルコのロビーから、またまた幸せな笑顔でいっぱいのオーブのロビーに着いて、2倍幸せ貰った気がした夜でした。
      あの笑顔の中にまゆみさんもいらしたのですね(*^∇^*)なんだかとっても、嬉しいです♥
      慎吾さん、愛されてるなあ(●´∀`●)ゴロさんも、愛されてる(*´∀`*)
      ステージの上でキャストの皆さんが楽しそうに演じてらっしゃるのってとってもいいですよね(*゚ω`人)感想、尽きないですよねえ…www オーシャンズ楽日に合わせてそちらも感想おえかきを振り絞りたい!笑 と思っておりますのでまたお付き合い下さると嬉しいです♪

  3. いつも思っているけれど、
    「それら」への愛が強いと、神様はちゃーんとみていてくれて、ご縁がうまれるのだなぁと、あなたを見ていると思います。
    東京千秋楽行けて本当によかったね♡

    1. とこちゃんありがとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚嬉しかったよ〜〜!愛がひきよせたのかなあ。だとしたら嬉しいなあ!
      いろんな偶然とラッキーと素敵なご縁がかさなって、あんなに素晴らしい夜につながったんだね。
      なんだか…いろんなことに感謝だよ…。゚゚(´I`*゚)゚。

コメントを残す

