カテゴリー: 舞台, 恋と音楽

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪12曲目

 

ツーッタッタ!

 

ツーッタッタ!!

 

———-

 

jirosan

 

治朗さん、大好きです(*´艸`)!!!

ツーステップ♪ツーステップ♪かっろやっかに♪

 

 

sensyuraku

 

 

洋子さん、大好きです(*pωq*)!!!

しんじょういちょくしゅじゅちゅ!!私は言えませんけど!!

 

まだまだ思い出のつきない、恋と音楽Ⅱです♪

 

 


♪関連記事♪

oyasumi bimazyo fufuohmy sofa

koitoongaku2 tsurikawa koitoongakuband isu bye

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪12曲目” への6件のフィードバック

  1. わぁ!行かれたんですね!おめでとうございます!
    ツーステップツーステップで軽やかに行かれたんですね!
    タップタップ、タタタタンタタタタンと踊っていたのですね!
    おめでとうございます!
    幸せの塊のような舞台で、愛の溢れる舞台で、ずっと笑顔で泣きながら笑顔でいられる、本当に素敵な吾郎さんだからできた舞台。
    明日から通勤電車がちょっと楽しくなる舞台。

    ぜひともⅢもやっていただきたいですね。その時は刑事もので!!ww

    1. とまとまさん、おはようございます!
      恋音ロストにおちいりながらもなんとか♪吊り革掴む♪今日もがんばろう!って気持ちにさせてくれるのはやっぱり、とまさん仰るように幸せのかたまりのような舞台だったからこそ…!
      出会えてほんとによかった
      しあわせな舞台でした・゚・(ノ∀`)・゚・。 。
      大阪も行けたらいいな♪いきたいな♪

      Ⅲは刑事ものですか ( ´艸`)
      陰謀♪裏切り♪殺人?!!
      ミュージカル好きな刑事、いいかも♥
      ヘプバーンの”シャレード”みたいな、おしゃれな大人のかけひきがみたいな♥

  2. 千秋楽は行けなかったですが、イラストを見て風景が目に浮かぶようでした。
    早く大阪の日程が決まってほしいですね。
    素敵なイラストありがとうございます。

    1. 恋音千秋楽でゴロさんも言ってましたし、オーシャンズ千秋楽でも慎吾さん言ってたそうですが、ほんと大阪日程どうなってんの!ですね^^;;;
      そしてその前にライブはどうなってんの…と何度思ったかしれないwww

  3. yomyoさん、こんにちは。
    奇跡的に4日のマチネの当日券が取れて、わたしも真壁くんに会うことが出来ました♪
    前の晩にはダニー様にうっとりしていながら、恋と音楽の世界は楽しすぎてyomyoさんのブログで脳内再生させていただいてます。
    しかし、思い出せそうで思い出せないフレーズにちょこっとモヤモヤ…

    まだまだおえかきしていただけるなら嬉しいです(*^^*)

    1. Luceさんこんにちは!
      4日ニアミスだったんですね!もしご一緒だったらご挨拶したかったです、残念。でも楽日にみることができてお互い幸せな一日でしたよね*^^*
      私も思い出せないフレーズあってモヤモヤ…
      今は、しんじょういちょくしゅじゅちゅ!の、洋子さんの台詞、かなぐりすてて〜のあたりがモヤモヤ(笑)練習したのよ!ってちょっといばってる洋子さんのカワイイ笑顔は思い出せるのですが^p^

コメントを残す

