カテゴリー: 舞台, 恋と音楽

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪13曲目










.
.
.
———

39

ナイトキャップは〜〜♪

から

おやすみ♪マイスイートハート♪

に続くあたりの
吾郎さんと真飛さんの歌声が、とっても好きです。

もちろん、最後のラブソングだって素敵だけど
ここのあたりの、真壁さんと君ちゃんの
すれちがってこんがらがって、どうしたらいいのかわからなくて
何もできないって感じが
じれったくも、好きなのです(*´v`*)

♪こん、がら、がっ、ちゃっ、
♪てぇぇぇぇ〜〜〜(*´Д`*)

な、2人が
とっても、愛しいのです( 艸`*)

あ!だから君ちゃん、昔の写真なんか掘り起こしてたんだ!!
…って、パンフレットの歌詞を見ながら気づきました。

つい、さきほど。

遅ーっ!!!!!

 

オマケ♪
“恋と音楽”の思い出では、ナイトキャップになりませんネ(笑)
楽しくなりすぎちゃって( ´艸`)
そんな時は、素敵な音楽を聴いて、眠りにつこうかな♪

まずは、千秋楽の幕前にて
KUSSY 5の皆さんが演奏してくれた、大好きな曲!

Sing Sing Sing” (pq´▽`*)♪
寺井尚子さんの情熱的なバージョンで♪
いや…KUSSY 5のほうが良かったっ!まじです。

お次は、ミュージカルから遠く離れていた頃の真壁しゃんが
さみしく1人カラオケしてたというこの歌…www

ドレミの歌” ヽ(*>∀<*)ノ
これ、1人は、寂しいなあ…!!!!笑
ドゥレェミィ♪(ドゥレェミィーっ♪)
って、全員分かけあいやってたのかな( 艸`*)ププッ

お次は
屋根の上の小麦粉ひき
ではなくてww

『屋根の上のバイオリン弾き』(*^o^*)
Oh!!
Mr.MORISHIGE?!!!(*゚Д゚*)
すてきな歌声ねえ…( 艸`*)

さてお次は♪
舞台稽古のシーンで、壁にたくさんかかってましたよね?
ミュージカルパロディの、ポスター!
My Fat Lady
Dogs
ILON KING
美術さんの遊びが、楽しかった( ´艸`)

Dogsじゃなくて
Catsより!
いちばん好きなのは”スキンブルシャンクス
鉄〜〜道〜〜〜〜キャット!
モーニングティーは、薄め?
濃いめー!!ヽ(*>∀<*)ノ
あー、また観たいなあ。

ライオンキングは”シャドウランド“が好き (*´Д`*)
力強い女の子の歌だよっ!!
かっこいいよ〜〜〜〜〜。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

最後は、佐山さんの日替わりwww( 艸`*)
マカベ「佐山さんだって、子供の頃はすごく貧乏で、苦労したんだよっっ……!
サヤマ「(`ФωФ’) カッ

革命“キターーーーwwwwwwww
え?革命なの?悲愴とかのほうがよくねいwww
フジコさんver.にて、革命感が更に(笑)

そんな革命、からの〜〜〜?

冬景色wwwwww
2曲のつなぎ、違和感ゼロで(*>∀<*)
佐山さんがますます好きになっちゃった、千秋楽でした♥
ずっと聴いてたい( 艸`*)ププッ

あっ、あとひとつ!
『こんがらがったララバイ』だったと思うんだけど、
すごく好きな曲が、ちらっとオマージュ的に入ってたような気がして!
この曲なんですが

チック•コリアの”Spain“!!!
気のせいかなあ〜〜〜(*´Д`*)
んんん?!わわわわ(pq´▽`*)
ってなったんだけど、気のせいかなあ〜〜〜(*´Д`*)

…けっきょく気になって、眠れないワヨ!!どーん


♪関連記事♪

koitoongaku2koitoongakubandtsurikawa bimazyoisusofa

byeohmyoyasumitsunjirosan

♪恋と音楽 Ⅱ ♪ねたばれおえかき♪13曲目” への3件のフィードバック

  1. yomyoさん、楽おっつーでした!
    そしてその感動の直後にも関わらずワタクシなんぞに会ってくださってありがとうございます(折角の感動50%OFF)
    そしてちゃんとお芝居のお話もっとすれば良かったと後悔中ww
    でもなんだろう、正直観劇中内容よりも「良かったね、ヤマコー。この1ヶ月以上ずっと慎吾さん(いや、局長)といれたんだね、しつこく愛を念じ続けてきた賜物だね。」と組!ファンのワタシは二人が一緒という事実に感慨深くなり過ぎて内容が入ってこnww
    近く「じゅんさんDVDセッツ」送りますねvvvお・楽・し・み・に☆
    ではではまた次にお会いできるの楽しみにしてまーす!
    ブログ検討中のナリタより。

  2. 書き忘れた!!
    ワタシも“ Sing Sing Sing” 大好き♪~♪
    寺井尚子さんverは初めて見ました!
    この曲ってfullスウィングジャズもいいけどピアノonlyも
    それはそれでカッコ良いですよね♪

    1. ナリタさんこんにちは!先日はこちらこそ、めくるめくラスヴェガスの余韻を私の下らぬ話でぶちこわしてしまってスミマセンwwwわーい!!じゅんさんセッツ♥たのしみ!たのしみ!!
      先日のめちゃイケで1つの発見。
      ひろちゃんのそっくりさんは、ちょっっっっっとだけ、ひろちゃんに似てる。
      ひろちゃんのそっくりさんは、ちょっっっっっとだけ、じゅんさんにも似てる。
      やはり好きなお顔には、どこかしら共通点があるものですねえ(あるの?!)
      ちなみにわたくし昔から、ひろちゃんと堺さんも、ちょっっとだけ似てると思っておりますニヤリ

コメントを残す

