カテゴリー: オーシャンズ11, 舞台, 恋と音楽

すてきな6月をありがとう♪

shingoroshibuya

 

ちょっと遅れてしまいましたが、

恋と音楽Ⅱ』そして『オーシャンズ11

東京公演、ぶじ閉幕!!

おめでとうございます、おつかれさまでした!

そしてなにより

ありがとう!ありがとうみなさん!!

素敵な6月でしたヽ(*>∀<*)ノ

もう7月に入って1週間にもなるんですけども^^;;

オーシャンズも恋音も、梅雨のジメジメ嫌〜な気分をすっかり忘れて

6月まるまる楽しませてくれたっていう印象が強くって

千秋楽とともに、夏がやってきたみたいな。

台風もきてますけど(ノ;・ω・)ノきをつけてね…!

すっかり、気が抜けたワタシは、風邪をひきました(バーカ!!!)

ダウンしている場合ではないぞよ…!

慎吾さんがふつーのSMAPに戻るのなら

ワタクシも、ふつーのSMAPファンにもどっ…!!!

…ふつーのSMAPファンて、なに???

ま、まいいや

 

恋音の皆様。

オーシャンズの皆様。

 

大阪で、会いましょう!!!!!

言っちゃったヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ言っちゃった ゚+.ヽ(・ω・)ノ言霊!!゚+

 

すてきな6月をありがとう♪” への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    この気温の変動じゃ、体調崩しますね…大丈夫でしょうか?
    …待ってました!!総まとめのイラスト(^_^)v
    私は、ほぼデビュー以来の慎吾さんのファンなのですが、最近は、自分にも色々あって、トキメキを忘れがちになってましたが…ダニー・オーシャンは、見事に私の恋心を復活させてくれた…惚れ直させてくれた作品であり、慎吾さんでした。
    そして。今、ちょうど娘が高校で吹奏楽の強豪校で、まさに!!Sing!Sing!Sing!な人なので、すごく、親近感を覚えつつ、前回も読ませていただいてました。
    これからも、私の心に響くイラストを心の友に…させていただいていいでしょうか?
    楽しみにしています。
    私…やっぱり、最後のダニーとテスのよりを戻す?シーンが一番好きでした(^_^)

    1. まゆみさん、こんばんは!!
      娘さまが吹奏楽の強豪校…それは父兄の方々もさぞ大変でしょう!お察しします!!笑
      あの頃、早朝から深夜まで、私も親と先生方に大変ご迷惑をおかけしました…(*´∀`;;;)お金もかかりますしね…本当、頭があがりません…
      まゆみさん、娘さまがたにかわりまして、ありがとうございますっ!!!なんで?!って感じですが、吹奏楽仲間として、お礼を申し上げたくなりました( 艸`*)
      あっ、体調ですが、早め早めの対処によりなんとかやりすごせそうです。ありがとうございます!
      SMAP祭りもこれから。寝込んでいる場合ではございませんもの(。`・д・)☆きりっ
      ダニー様をものにした慎吾さん。真壁さんをやりきった吾郎さん。ますます魅力を増して、お二人とも強力にオーラUP!パワーUP!!されましたよねヽ(*>∀∀<*)ノ。.+。

コメントを残す

