カテゴリー: おめでとうの日, 僕に炎の戦車を, 二都物語

さっそくですけどつよぽん、

tsuyoshi40

つよぽんの次の舞台のお仕事はいつですかっ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

あ!お誕生日おめでとうございます!!

 

でどんな役どころですかっ。o.゚。・*(pq´▽`*)♪*。゚.o。

 

たたみかけてスミマセン。

6月の慎吾郎舞台を十二分に満喫しましたら
やっぱり、剛君の舞台も、またみたくなりました。

つよぽん私、つよぽんの舞台、まだ2つしかみたことないんですよ…
僕に炎の戦車を』と『二都物語』。

つよぽんがかっこよくてかっこよくてどうしよう?!ってなったのは
スクネ様の『二都物語』でしたけど
演目としては『僕に炎の戦車を』の方が、私は感動したんだなあ(*´Д`*)
鄭義信さんの作品、また拝見したいです!

『二都物語』といえば、ワタシ的にはじゅんさんにハマってしまった(しまった?)
素敵なご縁をみちびいてくれた作品でもあり♥

スマ友さんに言われて気づいたんだけど、今思うとニ都ってちょっと新感線ぽかったよねwww
あれでチョンが入ってたら完全に…もごもご

ということで(?!)つよぽんには是非いのうえ歌舞伎に出て頂きたいと
切に切に願っているのですが!!!
どう!!でしょう!!か!!!!

映像化ありきの劇団としても…肖像権に厳しい事務所としても…難しいことはわかっている…
がしかし!剛君(こちらはゴウくん)だって、出ていらっしゃるし、アツヒロ君だって、斗真君だって…
つよぽん!頼むよ〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)

はっ!
40才の記念すべきお誕生日に、泣き落としから入ってしまって
申し訳ない、申し訳ない。

いろいろ言いましたけど、どんなお仕事でも。
楽しみにしてるんです( ´艸`)よ♪


♪関連記事♪

nito2 boku

さっそくですけどつよぽん、” への8件のフィードバック

  1. 草彅 剛様、お誕生日おめでとうございます。
    あなたも40代に突入なんですね。感慨深いです。
    40代になったあなたに、とっても期待感高まります。40代になったからといって、きっと5歳児のままの自由人だと思うけど、その部分はそのままでいて下さい。

    yomyoさん、おめでとうを一緒に言えて嬉しいです。
    この先もず~っと・・・。

    1. つよぽんがこないだホンマでっかで、子供の心とおじいちゃんの心が両方あるのは自分でもわかるんだけど、等身大の自分ていうのだけがない気がする〜みたいなことを言ってたのがすごく印象的でしたなぁ…
      無理に探さなくてもいいよって、周りからは言えるんですが
      自分のことになると、いろいろ考えちゃうんですかなぁ。
      とくにつよぽんは、まじめだから。
      そこが、好きなんですけど♥

  2. yomyoさんへ
    今日という日に素敵な剛絵をありがとうございます(^o^)
    実は私も剛の舞台は『僕に炎の戦車を』と『二都物語』の二つしか見たことないんです。
    お尻が重くて、かなりの年数お茶の間ファンだったもので(^^;)
    そして、私もyomyoさんと同じで、『僕に炎の戦車を』の方が感動しました。
    舞台を見終わった直後は国同士の問題も絡めてあったので、モヤモヤしたものがあったというのが、正直なところですが、今でも多く思い返すのは『僕に炎の戦車を』です。
    愛について考える時間がたっぷりありそうな剛さんには申し訳ないんですが、鬼ファンとしては、愛については役者仕事をしながら考えてください┃*´・ω・┠┛と、申し上げたい(^皿^)
    舞台でも、映画でも、ドラマでもどーんと来いって感じですねー(^^)

    1. moguさんおはようございます!
      そうなんですよね、僕戦の時は国同士のことで雰囲気もあまりよくなくて
      そんな中であの作品を発表したカンパニーの皆さんの心情はどんなだったんでしょうね…
      いつの日か本音のところ聞いてみたいなと思いながら、でもあれから決して良くなってはいない雰囲気につよぽんは何を思ってるのかな…と考えたりします。
      いまだに、僕戦の方達とは集まったりしてると小耳にはさんだりして、つよぽんにとっても忘れられない大事な作品だったんでしょうね*^^*
      moguさんの仰るように、愛については役柄をとおして答えをみつけたらいいんでないの?!と私も申し上げておきますwww
      だいじょうぶ、つよぽんはたくさん愛を持ってる人だ〜
      心震えるあんな演技ができる人なんだから^^

  3. 御誕生日、おめでとう!
    そろそろ、役者仕事の噂でも良いので聞こえて来ないかなぁ?
    舞台でも、映画でも、ドラマでも。
    アイドルな貴方も、ギターマンな貴方も大好きだけど、役者クサナギツヨシがだーい好きなのです(^^)
    首を長くして待ってます~。

    yomyoさん、今年も一緒に祝わせて下さいね(*^^*)
    ステキなイラスト、何時もありがとう♪

    1. 苗さんおはよ〜ございます!
      つよぽんがこんなに沈黙している時期っていうのも、めずらしいですね?木村さんにじりじりさせられたことはあったけど^^;;
      いろいろ見たり考えたりして、ちからを蓄えてる時期なのかなー*^^* ますます次のお仕事が楽しみになりますよね!えっまじで?!そうきたか!!って驚かせてほしいなあ♥

  4. 40になられて、益々男臭さが滲み出てきた、つよぽん。
    でも、時折見せる、とても癒される素敵な横顔。
    私は大好きです!!!

    いつまでも、心のオアシスであってほしいと願っています(*μ_μ)♪

    お誕生日おめでとう、剛☆☆☆
    みなさんと、祝えてとても幸せです(^w^)

    1. お返事遅くなりました!
      40才になられたとは到底思えない、USJでのきゃいきゃいつよぽんでしたねwww
      つよぽんだけじゃないか、全員おこちゃまでわちゃわちゃで
      大変、いやされました( ´艸`)

コメントを残す

