カテゴリー: そのほか番組, 信長のシェフ

明智吾郎光秀さま、ご帰還

mitsuhidesama

信長のシェフ。はじまりましたね(*´v`*)゚.+:。

吾郎さんの光秀様はいっそう素敵だしヽ(*>∀<*)ノ

パート1に続き、まわりは渋い役者さん揃いだし♥

ご飯はとっても、おいしそうだし♪

気軽に楽しく見れて、この時間帯にはとっても良いと思いますっ!

 

しかし今夜は、忙しかったですねえwww

信長のシェフの裏では、食わず嫌いにHERO木村さんがご出演♪

 

 

syobo

 

湾岸の信長様です( ´艸`)

お屋形様、

海が好きで磯がキライって、どういうことですの…

あの罰ゲームは、一体…

ナゾは深まるばかり。

 

もーほんとカッコイイ!どSなミッチー信長様に、

食わず嫌いではナサケナクもかわいらしく

しかしひとたび役に入るとキリリ☆な木村信長様

どちらも大変魅力的で、大好きであります(*´∀`)

そしてなんと今ワタシの手元には

あと2人の素敵な信長様が♥

借りパク…してません(泣)長いことお借りしてごめんなさい!!

劇団☆新感線『髑髏城の七人』DVD BOX。

新太信長と、染五郎信長で〜すヾ(◎´∀`◎)ノ

信長?信長…??うん、まあ、信長。ですよね!

今週末は、おうちにひきこもって

髑髏城に旅立つことにいたしましょう(。`・д・)☆

 


♪関連記事♪

nobunaga1 mitsuhide

広告

明智吾郎光秀さま、ご帰還” への2件のフィードバック

  1. ちょっこ遅ればせながら…明智吾郎光秀様の兜姿ありがとうございますv カッコいいというより麗しいお姿、眼福(*^_^*)
    その裏の、木村さ~ん。
    もしかして、これから、こちらでは~吾郎光秀様とセットで、木村信長さまも拝見できちゃうのかしらと期待しちゃいます。

    1. りんごろさん、今晩は!
      スマさんが忙しいと、一週間があっという間ですね。
      もう明日、第二話なんだ〜( 艸`*)光秀様の出番は多いでしょうか。楽しみ!
      素敵なミッチー信長様をみてるとついつい、うちの信長様を思い出してしまって(*´v`*)゚

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中