カテゴリー: 舞台, HERO

HERO第一話のつぼー!!嬉しいツーショット♥

と言っても、久利生&麻木ではなくて

 

kohisan&yosan

なぜか(笑)まずは、馬場さんと末次さん!なの!私としては!!

 

小日向文世さんと、吉田羊さん。

思い出すのは舞台『国民の映画』での

ゲッベルスと、その妻!!

ついこのあいだ、ご夫婦役を演じてらしたんです( ´艸`)

末次さん、もー足ガクガクですよ〜!って

ほこらしげにwww馬場さんに訴えてらっしゃいましたけど

ゲッベルスも足が弱い人で、引きずっていたなあ〜と思い出しました。

その、ゲッベルスコヒさんの亭主関白ぶり、冷酷なファシストぶりと

末次さんコヒさんの、ヘイコラよいしょよいしょぶりw

ついでに先日のMOZUの、底冷えのするあの笑顔………ヒイー

小日向文世さんのギャップの魅力に

あらためてハマりまくっている2014年です(pq´▽`*)♪

羊さんも、舞台でも素敵だったけど、馬場さん良いね〜〜〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

『国民の映画』すっごい後味の悪い舞台だったんだけど(とても良い意味で)

冷えきった仲のようでいて、似た者夫婦だったゲッペルス夫妻

2人のシーンが好きだったので、思い出せて嬉しかったです♥

 

 

そして、そんなゲッベルス家の執事はなんとこのお方…

 

 

 

 

jirosan

 

 

治朗さ〜〜〜〜ん!!!

 

じゃなくてwww小林隆さん

だったんですよ。o.゚。・*(pq´▽`*)♪*。゚.o。

嬉しいご縁が続いているなあ、今年は!と、キャッキャしております(*>∀<*)

 

今日のHERO第一話では、この『国民の映画』で

エーリヒ・ケストナー役を演じられた

今井朋彦さんも出演されていて、びっくり!

居酒屋の店長さん役ね。

今井さんがあんな所で出てくるから、絶対重要な役だろうと思って

こりゃ犯人は店長(・ω・)ノなぞはすべてとけた!

って、なっちゃったよねwww

あれだけかなあ?もったいないなあ。

あるよのマスターのお店とは別にもう1件、城西支部のごひいきがあってもよかろうよ(o’∀`o)ノ

 

なんだか本日は嬉しくて!

HERO第一話 について何も語っていないにひとしく、誠に申し訳ない申し訳ない。

語り尽くせないほどに、キャッキャしながら視聴いたしましたので

またのちほど、もえツボをゆっくりおえかきしてしまおうかなと思っております♥

うはは。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。HERO、たのし〜〜〜〜〜!!!

 


♪関連記事♪

o0397023411749676770 kokumin jirosan

コメントを残す

