カテゴリー: ラストフラワーズ, 劇団☆新感線

「ラストフラワーズ」観劇前ロビーにて

パンフレットと、トートバッグを買おうと思ってたのに。

 

思ってたのに。

 

思ってたのに……

 

 

 

 

 

 

「パンフレットと〜、」

 

 

 

(数拍のためらい)

 

 

 

 

 

轟天BOXください

 

 

so_hot

 

 

 

あー言っちゃった。
この、金欠の夏に、言っちゃったよ。
だってレジで目が合っちゃったんだよ。
じゅんさんまじSO HOTですっ
YOU MAKE ME SO HOTですっっ_| ̄|○あああ
これでしっかり予習して、来年の夏をむかえよう(`・ω´・+)メラメラ


♪関連記事♪

bun3

「ラストフラワーズ」観劇前ロビーにて” への3件のフィードバック

  1. はじめまして みずよと申します
    新感線とスマが好きでいつも楽しく拝見していたんですが
    「轟天BOX」デデーンの登場に思わずはげしく反応してしまいました デデーン(笑)
    「轟天」では2のふるちんと3の粟根さんが好きです あもちろん一番はすてきに身体作り込んでるじゅんさんですw

    yomyoさんのイラストいつもかわいくてかわいくて全力で癒されています ぜひ「轟天」を堪能された暁には感想イラストお願いします
    ラスフラは大阪公演行く予定なのでその後までのお楽しみに感想はめかくししておくことにしますね

    1. みずよさん、はじめまして!デデーンとこんばんは(^ω^)ノ
      やっちゃいましたw轟天さんと目があっちゃいましたw
      「おうちにつれて……帰れコラァァァァ!!!!」って、言われてる気がしてスルーできませんでした、後悔はない(笑)
      2は新太さん、3は粟根さんですネ!めもめも。
      さとしさんとなるしさん、みやけマンも楽しみなのですヽ(≧∀≦)ノ
      わーい!!
      全身全力で、拝見いたします(キリッ)
      そしてきっとガマンできなくって、全力でおえかきしてしまうと思いマス(*´エ`*)その時はぜひ、かまって下さい(笑)
      ラスフラの感想は、ちゃんとネタバレって書いておきますね!
      大阪に行かれるなんて、羨ましい(*^∇^*)観劇後はぜひぜひ感想おしゃべり、付き合ってください♥

      そうそう、さっそく「五右衛門vs轟天」の告知チラシ頂きましたが、亀の子たわしvs金たわし の写真が載ってて爆笑しましたwwwさすがwww

コメントを残す

